« おしゃれ甲羅 | メイン | 小さな海 »

2008年1月29日 (火)

上は三里浜で体を休めていたと思われる馬。
長旅の印が体のあちらこちらに見られます。

Uma1

こちらは水晶浜に打ち上がったハングルで書かれた
靴みがき。馬も真っ黒で靴もこんな色になりますよ!みたいな
ことなんでしょうか。
空のブルーと山、馬の色、シンプルでいいデザインです。

Uma2

* 漂着物の十二支図鑑というのに挑戦していますが
   これがなかなかです。誰か達成している方いますか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/11470458

を参照しているブログ:

コメント

立派な馬のフィギアですね。
動物のフィギア、わたしも好きなのですが、馬や犬でも・・・もちろん恐竜も、手足が一部もげているものあります。

漂着十二支ですか。いいアイデアですね。何とかやれそうですね。頑張ってください。

炭鉱のコメント有難うございました。青春の門にでてくる香春一の岳を送付しました。491mの石灰岩の山なのでセメント加工で今は半分になっております。
社宅も間取りなど鋭いご質問感謝です。

漂着物で十二支図鑑…いいいですね。
思い付きもしませんでしたよ。
さすがkinさん、目の付け所が違いますね。

フルコンプ頑張って下さい。
応援しています。

馬の長旅具合が良い感じです。漂着物十二支・良い考えですね、楽しそうです。
頑張ってください~!

馬の長旅具合が良い感じです。
漂着物十二支・凄く良い考えですし、
何より楽しそう!!頑張ってください~!

>shigeさん

このフィギュア持って帰ったのですがどうしても見つかりません、どこかに走り去ったようです。

>九州の昭ちゃん さん

ボタ山というのを実際に一度見てみたいです。
出来れば炭鉱全盛期に行きたかったですね。

>ビーチグラスさん

ありがとうございます。
漂着物十二支・・・・ありそうでなかなか見つかりませんが、なんとか続けてフルコンプ目指しますよ。

>ことまるさん

ありがとうございます。
ことまるさんもよかったら挑戦してください!

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track