« バイク | メイン | 形態模写 »

2008年2月11日 (月)

不機嫌

今日はとても素晴らしい天気で、とても
2月には思えません。
いつも行く水晶浜を遠くに見渡す崖の下に降りてみました。
普通冬場にこんなところに来ることはありませんが・・。
写真の左奥から中央に広がるのが水晶浜です。
Sea1

さてその水晶浜・・今日は天気がよいので
絶好のデート日和なのか、あちらこちらで
愛を語り合っているのかいないのか・・
なかには抱き合っておられる方々もおりました。幸せ一杯。

そんな浜を恐縮して歩くとバナナフロートの
半身になった物が落ちていたのですが、
何やら少し不機嫌になったモアイ像に見えたような、見えないような
やきもちだったのでしょうか?
Sea2
この浮き色合いがまるで石のようでした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/11731944

不機嫌を参照しているブログ:

コメント

2月なのに今日は暖かそうでしたね。水晶浜のライブカメラ見ていました。

水晶浜で抱き合って・・・うらやましいですねぇ~!!
わたしなら、ピンク色に染まっちゃいます。

>shigeさん

明日からまた逆戻りのようです。* _ *
でも波もないと来る物も来ませんからね。

それにしても最近の若いモンは・・と
言いたくなるようなうらやましいような光景でした。(笑)

こちらの方が恥ずかしくなる光景って何処の海でもあるのですね~。
子連れで浜歩きしている時に一度“ちゅー現場”に出くわしました。
「ね~、あの人達“ちゅー”しているよ!!」
と興奮気味の我が子を連れてそそくさと退散しました。
ヤレヤレです…

冬でも幸せ一杯でぬくいんでしょうねー。
あんまり堂々といちゃつかれると見ているほうが居辛くって・・・早足になります。

>ビーチグラスさん

恋する二人にとってはビーチコーマーなど石ころや貝殻くらいにしか見えてないのでしょうね(笑)・・・、
暖かくなるとまだまだ現れますね。

>ことまるさん

昨日の二人はこの時期に男はスーツ?を
着ていました。
海辺でスーツでデートはなんだかな!
でした。^ _ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track