« 形態模写 | メイン | バイレンタインデー »

2008年2月13日 (水)

ドクロベエ

最近復活した『ヤッターマン』。
アニメはほとんど見ない私にはこのヤッターマンだけは
かかさず見ております。このヤッターマンに出てくる悪いやつの
親方 ドクロベエ様を発見したので報告します。
(何かわからない人がいたらごめんなさい)

Scull

「アカポンタン!! 似ていないべえ、お仕置きダベえ」という声が
聞こえてきそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/11765970

ドクロベエを参照しているブログ:

コメント

歯の感じが似てます~♪
私も見てますー歌詞を見なくてもオープニング歌えてしまうので、子供の頃に覚えたのは忘れないんだなあと実感しています。

>ことまるさん

これは何かの根っこだと思うのですが
定かではありません。
子供の頃に覚えた・・ということですが、お酒を飲みながら見ていたというこでとょっと?年の差を感じたベぇ~。

シリアスなのは苦手ですがヤッターマンの
コミカルなところは好きですね。^ _ ^

ヤッターマン…子供と一緒に毎週見てます。私が子供の頃やっていた方が面白かったと思うのは、私が大人になった証拠でしょうか!?
実写版の映画も出来るそうで…ちょっと楽しみにしています。

>ビーチグラスさん

子供の頃に見た記憶はずっと残りますね。今はそれ以上に面白い物を見たり聞いたりしてきたから面白さも若干薄れるのかもしれません。

ドロンジョ様もボヤッキーもト゜ロンボーも30年たっても変わっていませんね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track