« 秋-福井ビーチコーミング紀行 サンダル | メイン | 秋-福井ビーチコーミング紀行 - テリハノイバラ »

2008年10月20日 (月)

秋-福井ビーチコーミング紀行 ハロー!ミッキー

浜地海岸のすぐ近くには 芝政というところがあります。
広大な芝生があって遊園地や、いろんな施設がある
レジャーセンターですが、以前shigeさんは
「北陸のディズニーランド」と書かれていたような記憶があります。
(間違っているかも・・・)
M

さて浜地を歩いていると2人いや2匹のミッキーマウスに
出会うことができました。
かなりダメージを受けていましたが
相変わらず明るく振舞っているようでした。
このミッキーマウス、コレクターの方も多いそうですが
こういったダメージを受けたのはいかがでしょうか?
M1_2 M2
私、ディズニーランドに行ったことがありません。
とにかく行列と待つのが苦手で。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/16790468

秋-福井ビーチコーミング紀行 ハロー!ミッキーを参照しているブログ:

コメント

そうです、北陸のデズニーランドと言ったのは、わたしです。
ちなみに、ミッキーやミニーがいる場所は、「ネズミーランド」でいいのかも??

浜地を少し東に進んだ海岸段丘の上(古砂丘)にありますね、芝政ワールド!!
浜は100回近く歩いていますが、芝政ワールドには一度も入ったことがありません。

芝生とフィールドアスレチックがあった頃に、遠足で行ったっきりです。遊具が海から見える分と、道路から見えるプールしか見たこと無いし・・・・・・
ところで、砂浜に家が有りませんでしたか?
間取りもしっかりしていて・・・・・・!?

>shigeさん

アハハ「ネズミーランド」いいですね^ _ ^

芝政ワールド・・・GWに行って渋滞や混雑で大変な目に遭ってから二度と行っていません。

>RZVさん

いまはいろいろなものがあるようですね。
目の前が海なのに大きなプール。
そういえば近頃の子供プールのほうに行きたがります。理由はクラゲがいるとか、変なものがいるとか・・・、そんなのがいるから面白いのに。
砂浜の家は見ていませんが??

子供の遠足で一回行ったっきり・・遠足の定番の割りにあんまり~・・です。
ミッキーさんつい撮っちゃいます、砂まみれでも笑顔がまぶしくって、つい。どの浜でも1ミッキーは必ず居るって位出会う確立が高いキャラクターですね。そんなに皆好きなんでしょうか?

浜を歩いていると懐かしいオモチャにであうことがありますよね^^
最近のヒットは、願いがかなうという、
ドラゴンボールでした(*^_^*)

>ことまるさん

ドナルド・ダックよりミッキーは圧倒的に多いですね。好きな人多いようです。

>とおこさん

懐かしいおもちゃ、売り物だったりするとびっくりするほど高いのがありますね。
これから冬に向かっていろいろなものが打ちあがります、キャラクターも多いですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track