« チューブの正体 | メイン | 落ちたウサギ »

2008年11月19日 (水)

撮るを撮る

今日は寒くて、まさに日本海特有の天気となりました。
雨のちくもり時々晴れて急に雨、のちくもり。
ころころと変化する空を見上げて天気のよい
水晶浜を思い出しました。
一年365日、同じ天気のようで一日と同じ天気の
変化はないのですね。
毎日いろいろことがありますがいい天気のような
日もあれば、どしゃ降りの日もあったりと。
そんなどしゃ降りの時は通り過ぎるのを待つしか
ありませんね。今日のような寒い日も。

Photo
天気の良い日。
このおじさんは、大きな一眼レフのカメラに
かなり大きな望遠レンズをつけてサーファーの
写真をバシャバシャとっていました。
写真を撮っている人を撮ってみるのもおもしろいと
思って撮ったのがこの写真です。

こんな雲はしばらく見れないと思います・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/17139822

撮るを撮るを参照しているブログ:

コメント

日本海側の冬の天気は、どんな予報があっても、そのうち当たりますよね。雪、あられ、みぞれ,曇、晴れ・・・それが一日で体感できますもんね。

弁当忘れても傘忘れるな・・・名言です。

一気に冷えたので余計に寒いです。
アラレとみぞれ・・積ってます。
福井名物曇天が続く日々になると思うとうんざりですが、其の気分を払拭してくれるモノに会いたいです。
空の雲と空・海の青さのコントラストが美しい写真ですね~。

>shigeさん

こちらは早くも雪が積もりました。
ビシャビシャのです、すぐ溶けるでしょうけれどタイヤも変えておかないと・・・。
shigeさんこちらへ来るときはタイヤ替えていますか。

>ことまるさん

今日は寒くて朝から雷は鳴るしかと思えば晴れたり、さっきは夕焼けでしたね。
いろいろと漂着の便りも届いていますね、楽しみだけど。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track