« 撮るを撮る | メイン | ハマトビムシ- 1週間 »

2008年11月20日 (木)

落ちたウサギ

昨日の夜から明け方にかけて
すごい雷でした。多分初めて日本海側で
暮らし始めた方はびっくりされたのではないでしょうか。
雷の嫌いな人にはすごい音と稲光ですから。
朝起きると雪も積もっていて・・。

ところで先週、夕焼けを見た帰りに見た満月を
紹介しましたがその後に行った浜にはこんなものが。
月うさぎが落っこちておりました。
多分足を滑らせたのではないでしょうか・・・。
Usagi
でも昨夜の風と波(波浪警報もでていました)では
月にも戻れずに海をさまよっているか、それとも
新天地にたどり着いたかどうか。
週末に向けて気合をいれたいところですが、
どうも風邪でもひいたのかちょっとのどが痛いような・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/17151166

落ちたウサギを参照しているブログ:

コメント

大丈夫ですか?
こっちも最高気温が10度に満たない寒さ!!!久しぶりです。

この週末はのんびりしろ~!!!って神様の言いつけでしょうかね?

破りそうですが・・・!

>shigeさん

ありがとうございます、大丈夫です。
神様の言いつけを守りたいところですが心はビーチに飛んでいってます!^ _ ^

敦賀でこの時期の積雪は三十数年ぶりとニュースで見ました。
いきなり冷えたので体が寒さに付いていきません~。
明日一日で回復、そして週末は海・・という理想的な週末を過ごされるよう・・お大事に!です。

>ことまるさん

風邪は大丈夫のようです。
でも天気が心配です、いつも行く浜の近くで落雷したそうです。海辺の落雷は危険ですからねえ。
ことまるさんも気をつけて。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track