« 大荒れのあと | メイン | 天橋立-股のぞき »

2008年12月 8日 (月)

娘と椰子の実

荒れたあとの水晶浜。
ひっくり返っていたのは、ネコ娘!!
起こして流木のそばで記念撮影。
Nekomusume

そうこうしているうちに青空も出てきて
ありました! だれかの頭ではなくヤシの実。
Yashi
フナクイムシにあけられた穴が無数でしたが。
ちょっと移動して海と一緒にこれも記念撮影。
他にもいろいろな出会いがありましたが
また明日。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/17367756

娘と椰子の実を参照しているブログ:

コメント

猫娘・・・フィギアにすると、何だか今風の顔になっちゃいますね。

やっぱ水木しげるさんの絵がいちばんですよね。

>shigeさん

ねこ娘、最近のねこ娘や砂かけ婆、絵がマイルドですよね、怖さがなくなりました。
先日書店で読んだ「墓場の鬼太郎」は、どろどろしていてすごい絵でした!!

子供の頃にTVでやっていた鬼太郎は、怖かったです・・・今は数えて5期目の鬼太郎ですね、前の4期よりは大人が見ても楽しいです。可愛いフィギアも良いですが、水木先生の絵が一番好きです。

こんばんは。
可愛くデフォルメされた猫娘を見つけられたんですね。
このかわいらしさはいまどきの好みなのでしょうが。。。
水木しげる氏のキャラクターらしくなくて、つまらないと私も感じます。

空も海も青く・・・椰子の実と一緒に写すと、南国の海と言われたらそう思っちゃいそうな綺麗な海ですね。

>ことまるさん

白黒時代の、鬼太郎でしょうか・・。
歌もやっぱり初代の、鬼太郎の歌が一番ですねえ^ ^

>とおこさん

空も海も青いのは、この時期なかなか見ることができませんがこの日はとてもきれいに晴れました。
青空の下の椰子の実・・夏みたいですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track