« 冬の青空と壜 | メイン | 雪で始まる »

2008年12月31日 (水)

出会いの一年!

12/31・・・大晦日になりました。
ビーチコーミングを始めて2年目に入ります。
今年もいろいろなものに出会えることができました。
コバンザメ、アオイガイ、深海魚、イノシシの漂着etc・・。

でもなによりもshigeさんはじめことまるさん、RZVさんや
漂着物学会の方々、多くの人に直接お会い出来た素晴らしい年に
なりました。
毎日、くだらない話題やネタにお付き合いいただき本当に
ありがとうございました。
ぜひ懲りずに来年もよろしくお願いいたします。
みなさんもよいお年をお迎えください!!  ^  ^
Sui
12/29 冬の青空の下、越前水仙

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/17630838

出会いの一年!を参照しているブログ:

コメント

越前海岸、もう水仙が花開いているのですね。
これなんか、まさに対馬暖流の影響が無ければ咲かない花ですからねぇ~!

今年も敦賀を中心にした浜の話題を知らせていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今年は、お逢い出来て嬉しかったです。有難うございました。
良いお年をお迎えください!!

>shigeさん

写真のような青空はしばらくお預けとなりそうです。よいお年をお迎えください。

>RZVさん

こちらこそ有難うございました。来年もよろしくお願いします。

昨日、海岸沿いを通り浜まで行きましたら、水仙の販売をあちこちでしていました。
そのために?道路を横断しようとしていたおばあちゃんを車で轢きそうのなりました。(本当にあぶなかった)
2008年は、Shigeさんをはじめ皆さんに楽しませていただきました。2009年もよろしくお願いします。

>ぱんださん

越前海岸沿いの道路は、注意していないと人の飛び出しが多いですね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

きれいな越前水仙とバックの青い景色が素敵ですね。
今年はたくさんの日本海の漂着物を楽しませていただきありがとうございました。
kinさんの視点は鋭く楽しく優しいです。
来年もよろしくお願いいたします。

浜歩きを通じて色々な方と出会えた一年でした。今年はkinさんにもお会いできましたし♪
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
(三が日、天気があまりよくないですね~来年初BCはいつになるやら・・)

>hana-ikadaさん

こちらこそありがとうございます。
年が明けてしまいました、今年もよろしくお願いします。
こっちは天気が悪くて寝正月の様相です。^ ^

>ことまるさん

今年もよろしくお願いしますね、同県どうし福井発のBCニュースで楽しくいきましょう。こちらはボタ雪が降り続いています。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track