« ローラースケートで思い出す | メイン | 木片について »

2009年2月16日 (月)

10年前のライター

今日は、昨日までとは違って
冬に逆戻り。外は雪がちらついています。

この間浜で見かけたライター・・
かなりくたびれていましたが、
ライターには'98  世界杯とかかれていました。

1998s
字の間にはサッカーボールの絵も。
下のほうはほとんど読めなかったのですが
1998年に開催されたワールドカップサッカーを
記念したものと思われます。
世界杯なんていう表し方から中国製でしょうか・・・
漂着物はタイムトリップしてある日突然現れると
聞いたことありますが、まさにこれがそうなんでしょうね。

さてこの『流れ物通信-Blog版』。
今日で500回を迎えることができました。
見ていただいている方、コメントいただいた方
みなさんありがとうございました。
正直こんなに続くとは思いませんでした。
毎回薄い内容ですがこれからも続けたいです!^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/18570836

10年前のライターを参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます、500回!

何処でどう結びついたのか、kinさんと漂着物、それにネット・・・

わたしも大好きな福井県の海を歩かれるビーチコーマーのお仲間が増えて、それが続いていることを誰より嬉しく思っています。

次は1000目指して、のんびりやってください。

>Shigeさん

ありがとうございます。
自分でもなんでビーチコーミングやっているの?と思うときあります。
でも、そこに海があったから! ということにしています。?
海が近くてよかったよかった!!

500回 おめでとうパチパチ・・・
こちらと違って魚介類も人工物も豊富で羨ましい。
これからも鋭い観察力と想像力でUPしてください。

500回おめでとうございます!

98年のライター、どれくらいさすらっていたのでしょうね。
もう10年以上前のものなんですよね…

すごぉ~い、500回!!!おめでとうございまぁ~す。
これからも楽しみにしてます!

500回おめでとうございます!!!
98年のサッカーのライター漸く上陸したのですね~。
そしてそれを見付けるkinさんがいらっしゃったからこうして日の目を見る事に・・・これも縁あればこそ!
おめでとうございます、これからも楽しみにしています!

500回どうもおめでとうございます!
福井の漂着物リアルタイムで楽しませてもらってます。日本海つながりでまたご縁があればうれしく思います。

>八角さん

ありがとうございます。
1000回までなんとか続けていきたいです。寒いシーズンもあと少しですがまだまだ面白そうなものとめぐり合えそうです。

>やすこさん

ありがとうございます。
どこでどうしていたのやら・・・。

こういうものに出会うから止められません。リキまずにやっていきたいです。

>もかさん

ありがとうございます。
お久しぶりです、お元気していますか?
もかさんのブログも楽しみにしていますよ。

>ことまるさん

ありがとうございます。
こんなライターに出会うとなんとも口元が緩みます、浜辺でライターながめてニヤついているのは変ですが・・^ ^

>akihiko1998さん

ありがとうございます。日本海つながり、
福井の浜に打ちあがったものも再び漂流して北海道に漂着するものもありますよね、そう考えると漂着物というのはすごいと思います。これからもよろしくお願いします。

98年からもう丸10年経過していることに驚いてます。
つい先日のような感覚なのに。
このライターの画像を眺めて、時間の重みをしみじみ感じたいと思います。

500回おめでとうございます。
毎日更新はスゴイですね。これからもkinさんの丁寧な視点で楽しませて下さい。

>hana-ikadaさん

ありがとうございます。
毎日といっても海へ行くのは週に1回か2回です。内容は薄いですがそのぶん回数でカバー?しています^ ^
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track