« 砂の小山 | メイン | 帰りがけに顔 »

2009年2月22日 (日)

2.22の浜歩き

今日2.22は福井県海浜自然センター
主催でShigeさんの話とビーチコーミング大会が
行われました。
去年はすごい悪天候で私も行けなかったのですが
心配された雨も降らず暖かな天候となりました。

Sikimis
これはビーチコーミングの風景です。

ことまるさんや、センターのhirokoさんも
一緒だったのですが、私は朝から
お腹の調子が↓となって途中からセンターに戻り
不測の事態に備えておりました・・・・
戻る途中に、浜辺近くの家の壁に
描かれたこんな絵を見かけました。
Kabes

hirokoさん、ことまるさん、帰りがけに
ご挨拶出来ずにすいません。
Shigeさん、今日はありがとうございました。
家族一同 感謝しております ^  ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/18642967

2.22の浜歩きを参照しているブログ:

コメント

おつかれさまでした。
kinさんのお腹、それに奥様大丈夫でしたか?

昼飯の後、坂尻に行きました。
しっかり濡れちゃいましたよ。

>Shigeさん

今は大丈夫です。
気をよくしたカミさんが帰りに坂尻に寄るといったので行きましたが、天気もお腹も下り坂で10分くらいで退散しました。^ ^

今日はお会いできて嬉しかったです。
お体の調子は大丈夫でしょうか?
タイマイの嘴を見つけられたのは奥様なのですね!凄いです~!!!
どうかお体大切にして下さい、お大事に。

 今日はありがとうございました。
お腹↓でいらっしゃったんですか・・・。
それはそれは。
 実は、ご挨拶ができなかったのは、恥ずかしいのと勇気がなかったのと、ごめんなさい、実は怖かったんです(笑)

 以前のブログで「いらち」であることを告白されてましたよね。
ワタシもいらちなんです。
前々からずっと弟妹に「お姉ちゃんは、いらちで怖い」って言われ続けてきてるもんですから、自分、いらちのくせに、人がイラチやと警戒してしまうんですよね(笑)
 
 でも、調子悪かったんですね。安心しました。
では、次回のチャンスこそは!!

 タイマイは奥様のお手柄だったんですね~!すごいです!!

お疲れ様でした!!
参加されただけでも羨ましいです。

お腹、治りましたか?
面(ブログ)識ありませんが、hirokoさんのコメントがおかしい(爆)。私もkin様にはお目に掛からない方がよやそう(笑)、私オオトロで人をイラつかせるタイプだと思います(笑)。
お目にかかった事ない方々のパーソナリティーに触れるって面白いなぁと思いました。
嘴、見せてくださいね!

>ことまるさん

お疲れさまでした~!
子供さんの面倒ながら車の運転と、BC・・
恐らく帰ってから寝てしまったんでは。
また、どこかの海で一緒にBCしましょう!

>hirokoさん

イラチのkinですが、そんなに怖がらなくても・・・(笑)
イラチな私でも、貝のフレーム作ったりリースを作ったりの繊細?な面も持っています。今度行ったときには、ぜひ御挨拶させていただきますね^ ^

>RZVさん

天気も上々!
うちのカミさんがタイマイの嘴を拾うというオチまでついていました(笑)
すっかり天狗です!!

>もかさん

お目にかかりたくないなんて・・・そんなこと言わないでくださーい!
私イラチなんですが、うちのカミさんもなかなかのオオトロ?です。(笑)

いろんな人がビーチコーミングにやって来ていろんなパーソナリティーを認めること、
これ一番楽しいですね。^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track