« わらじと、サンダル | メイン | 砂の小山 »

2009年2月21日 (土)

雪降る日には

雪や雨が降って寒い日には、
海で拾ってきた貝や貝のかけらを
適当に接着剤で貼り付けてみるのも
面白いです。
木製の写真フレームは100均で買ったもの。
ただ、さすが100均です、微妙にゆがんでいますが(笑)

Gakus

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/18627743

雪降る日にはを参照しているブログ:

コメント

わ~ステキですね。
同色系の貝殻で優しい感じに仕上がって。
昨日は悪天候の中、太平洋岸を歩きましたが無謀でした。
(浜を引き揚げた直後に、沖の空では乱気流による飛行機トラブルがあったようです)
やはり海へ行けない日は、お部屋で楽しむのが一番ですね。

>hana-ikadaさん

ありがとうございます。
BGMには、波の音のCDを流します。

さて関東地方昨日は天気荒れたようですね、飛行機ギライの私には乱気流など、トンデモないです・・・^ ^

わぁ、素敵!中の写真もこのフレームの写真も雑誌の中みたいなセンスのよさ。本当にkin様の作品ですか?(笑)。

穴が開いていたり、先っちょの無い貝もこうやって魔法の手で、綺麗に生まれ変われるのですね。素敵です。

>もかさん

ありがとうございます。写真は2/1に載せたのと同じ写真です。材料費は100円フレームだけですから楽しめます。^ ^

>ことまるさん

ありかどうございます。
フレームの周囲に接着剤で引っ付けるだけですから、誰にでもできます。ことまるさんもどうぞ~。

 素敵ですねぇ~!!
センス◎です。

 私も、センターで100均のフォトフレームに貝を貼らせて・・・っていうビーチクラフト講座をしてますが、こんな素敵に作ってくださる方はなかなかいらっしゃらないです。

 さて、今日は、寒い中、講座に参加くださいまして、ありがとうございました。
 kinさんに声をかけて、ごあいさつしたかったのですが、恥ずかしくてできませんでした。
一期一会を逃しました。
 奥様は、大丈夫でいらっしゃいましたか?足が滑ったというより、貧血ちっくなこけ方をされてましたが・・・。

>hirokoさん

こちらこそ今日はありがとうございました!
ご挨拶できなくてすいません。今度お会いしたらぜひ!
フレームは持っていって参考にでも置かしてもらえばよかっと思っています。

さて、カミさんは大丈夫です。心配おかけしましたが、珍しい物を拾ったので足が浮ついていたようです^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track