« テングニシ | メイン | 浜にはダイコン、里には桜 »

2009年4月 4日 (土)

AIR GUN

近所の国からは、もうすぐ人工衛星?が発射されるとか・・
困ったものですね。タダをこねて約束を取り付けて
自分の約束は守らない・・どうしようもないですね!!

今日は雨が降ってきました。桜や海の写真でもと
考えていたのですが中止です。

冬場にこんなものを見かけていたので紹介します。
ピストルの形をしたおもちゃ。
黒いほうにはAIR GUNとあります。
もう片方も色違いだけで同じだと思います。
どちらにも航空機が描かれていますが、型はちょっと昔の
ソ連製の輸送機か爆撃機にも見えますね。
Air_gun_2

Air_gun2

考えたのですかこれは輪ゴムを使って飛ばすおもちゃでは
ないかと思いました。
どうやって飛ばすのかは分かりませんが。^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/19198451

AIR GUNを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
今日はそっちも雨降りでしょうか?

天気が良ければお出かけも・・・とも思っていましたが、眠い眠いこんな日は、新年度の疲れをのんびり休めるのがいいのかもしれません。

そうそう、水島、皆さん揃って総攻撃も楽しそうですね。飲み物、弁当など持ち込んで微小貝探し!

>Shigeさん

結局一日どこにも行かず本とゴロ寝で終わりました。明日は持ち直すようです。
水島探検・・とにかくいい天気の日でないと。

レトロなイラストのおもちゃですね~。
どうやって使うのか気になります。
予報では午後まで持つと言っていたのに朝方から振り出してがっかりの一日でした。この前子供が拾った貝、干しておいたら異臭が凄くて・・・どうやら中身入りがあったようです(涙)

ピストルのおもちゃ、面白そうですね。
しかも二つも見つかるなんて。
輪ゴム飛ばし、同感です。
割りばしなどでも手作りできますね。
同じくどうやって飛ばすのかわかりませんが・・・(笑)

>ことまるさん

今日はしばらく小康状態だった花粉の症状がひどかったです。
ETC1000円均一の影響はあまりないような、むしろもっと遠くに出かける人が多いのかもしれません。

>hana-ikadaさん

輪ゴムをどこかに引っ掛けて飛ばすのでしょうね。
ところでアノ国の人工衛星?とうとう飛ばしましたね。何もなくてよかったけれどほんとうに困った国です。*_*

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track