« 鳥の骸 | メイン | 晴天の下小さな石ころ »

2009年4月28日 (火)

もうすぐGW

もうGWに入っているところもあるようですが
インフルエンザやら何やらで海外旅行はちょっとと
いう方は国内旅行、それもETC1000円均一を利用できる
皆さんはあちこち遠出にでかけられるのでしょうね。
ちなみに私のうちではETCありません。GWは行列と渋滞が
大の苦手なので近場のBCでもと考えています。

このグリコのおもちゃ風の車、無残な状態で
ホンダワラ屑にうもれていました。
この形からして、外車にも見えるのですが
いかがでしょうか。70年代のムスタングとか
トランザム、そんな感じがするのですが。
(車については超鈍いので全然的外れかもです)
Cars
明日から好天のようです、久々のBC行けそうですね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/19521631

もうすぐGWを参照しているブログ:

コメント

トランザムといえば、トランス・アメリカ!ですね。

 わたしは前にGMのグランダム(グランド・アメリカ)に乗っていました。
 よく走る車でしたが、止まらないのですよ。動力性能100に対して、停止性能が70ほど・・・!これはちょっと怖かったですね。
 今のやつは15万キロ乗っていますが、バランスの取れた良車です!

 明日あたり、できれば福井に・・・と考えています。

>Shigeさん

アメ車はちょこちょこと止まるように作られてはいないのかもしれませんね、とにかく走るためかも。
そのGMも今は大変なようです・・

今のやつとは緑色のやつですね、15万キロですか、そんなに走りこんでいるんですね、まだまだいけそうですね。
明日は100%晴天の予報です。

ホンダワラは色々なお宝を隠し持っていますね~。上がったすぐより、時間がたって乾いてからのほうが見つけやすいです。

15万キロ走りこんだ緑の老体(96年型)に鞭打ち、三里浜遠征を考えていますが、寝坊したら頓挫です。(午前の名神高速道路ETC渋滞があるので)

>ことまるさん

干しホンダワラ状態ですね、そうなると
ひっくり返すのも楽ですよね。
今日は久しぶりの好天、どこかへお出かけ?

>Shigeさん

だんだん渋滞がひどくなってくるようですね。行きも帰りもお気をつけてください!

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track