« 色ケ浜でいろいろと -クロマキアゲエビス- | メイン | 海辺の切り株に »

2009年4月15日 (水)

背中にハート

色ケ浜シリーズ4日目、
小さな浜はこの日ウィンドサーフィンを楽しむ方で
賑わっていました。風がよいのか条件がよいのか
県外からも多く来ているようです。

Beachs

そんな賑わいとは正反対に砂粒の上をじろじろと
見渡していたらこんなもの、昆虫といっても
仰向けの姿は嫌われ者のカメムシ。

Mu0s

でもひっくり返すとあらあら、背中にはこんなハート模様!!
Mu1s
やっぱり季節は恋の季節、春でした ^ _ ^







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/19343569

背中にハートを参照しているブログ:

コメント

うわぁお~!!
背中に黄色いハートじゃないですか!すごい。

こんなカメムシを樹脂の中に封入して、「くさい仲になる・・・」って、恋人の聖地?杉津PAあたりで売り出したらどうでしょう?

カメムシの背中にハートマーク!
好きになって!!って臭い虫からのメッセージかも・・・(笑)
箪笥の裏で越冬中の大量カメムシを見てから、駄目なんですよ・・・(涙)

カラスノエンドウの件ありがとうございました。

それにしても色ケ浜きれいですねー青いですねー

カメムシはくさいから苦手ですから写真だけがいいですね。

衝撃の画像ですね!
臭いカメムシに、こんな一面が♪
この目で見てみたいけど触る自信はありません、、、。

>Shigeさん

ハートのカメムシがどこかに大量にいないか探してみたいです(笑)
恋人たちの縁起物なら必ず売れますね!!
^ _ ^

>ことまるさん

私もみたことあります。
カメムシが寄り添っている姿・・・・
でもハートカメムシなら・・
マスゲームのように大きなハートでも見せてくれるとおもしろいですね。

>シーグラスさん

カメムシ・・・こいつの臭いはほんとうにどうしようもないですね、洗濯物についていたり、いつだったか田舎へ行ったら、湯呑みにはいっていたことあって・・・・
* _ *

>クロちゃんさん

衝撃の黄色いハートでした~(笑)
もう死んでいたので棒で起こして写しました。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track