« 氷 | メイン | ハマヒルガオ-花の生涯 »

2009年6月27日 (土)

朝5:30の浜

朝5:00に起きて行ってきました。
何も、何もないのがわかっているのですが、
行ってきました。
House0s

海の家も、あちらこちらに出来てきました。
看板にはCRYSTAL BEACHと書いてありますね。
水晶浜=CRYSTAL BEACH。

Houses
Umi1


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/20375631

朝5:30の浜を参照しているブログ:

コメント

うわぁ、綺麗ですね!
僕は早起きが苦手なので(笑)こういった景色をなかなか見られません。
こちらの海岸でも早朝なら静かで綺麗なんでしょうけどね。
こちらではもうこの週末から海開きです。
夏は人が多すぎるのであまり浜には近づきませんが、
夏の海辺の雰囲気はそれほど嫌いではありません。

>尚さん

どちらかというと朝型人間ですが、今日は海へ行った後うちに帰ってから、ついうとうととしてしまいました^ ^

6:00過ぎになると、BQや海水浴に来た方も増え始めていました。

う~わ~!
三枚目の海の画像素敵ですね~!!
一枚目の朝焼けもキレイですが、砂と澄んだ水!!これだけで満足しちゃいます・・

クリスタルビーチ・・・水晶浜の方が絶対音の響きも良いと思うんですけど(笑)

>ことまるさん

クリスタル・・・その昔、元長野県知事の
著作に「なんとなくクリスタル」というのがありましたが、その辺りからクリスタルという言葉が陽の目を浴びたようで、ここのネーミングはそれからかなり遅れてついたようです(笑)
東海、関西方面でも水晶浜のほうがとおりがいいようです・・・

QUARTZのほうが水晶にしっくりくるのはわたしだけでしょうか?
クリスタルだと結晶のイメージが強いのです。(もちろん間違ってはいませんが)

>Shigeさん

QUARTZといういいかたもありましたね。
パソコンや電子機器には水晶発振子というのが使われているようです。

写真に写っている所以外は、ゴミの多いこと。
掃除しても追いつかないのかな。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track