« 天気に誘われて | メイン | 秋空の松原海岸で »

2009年9月13日 (日)

日曜日の朝、ちょっと歩き

昨日の雨とはうって変わって綺麗な空の日曜日。
日中は用事があるのでちょっとだけ歩いてきました。
波は2メートルくらい、いい波が来ています。
サーフアーさんの姿も。

Wave

目立った漂着はありませんが、やはり気持ちがいいですね!

さて、今朝は浜の中央にある岩の上でこんな方たちがいました。
いつもは地味な岩に、派手な原色の衣装。
どうやらコスプレで写真を撮っているようです。
よく見ると全員女子!! でした。

Wave2

Wave3
釣りに、サーフィンにコスプレ写真に、ビーチコーミング。
人それぞれいろいろな海の楽しみ方があって、いいものですね~♪ ^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/21497233

日曜日の朝、ちょっと歩きを参照しているブログ:

コメント

浜でコスプレ・・・こんなのあるんだねぇ~!
はじめて見ました。

それにしても、コスプレやってる姉ちゃんたち、みなさんしっかり日本人体形ですねぇ~!
バタ臭く無くていいかも・・・。

凄い~!!浜でコスプレ撮影会!
会場でのコスプレは一般にも受け入れてもらえるようになりましたが、観光地でのコスか~・・・一度お会いしてみたいです

>Shigeさん

てっきり映画のロケかと思って近づきました。
怪しい人に思われたのかしきりにこちらを気にしていたようです。

あちらもなかなか怪しいと思うのですが。^ ^

>ことまるさん

いったい何のコスプレだったのでしょうか。
よく分からなかったです。いくら9月といっても早朝はけっこう涼しくなってきました。
若いからこんな格好でも大丈夫のようです!

私の行く浜でも見た事ありますよ。
ルールを守って、人様に迷惑かけなければOKですね。
平和な世の中で良い事です。

>八角さん

そうですね、迷惑かけない、大事ですね。
今朝は、釣り客が残ったオキアミを駐車場の近くに撒き散らしてあって
あやうく踏むところでした。
何故そんなところに撒き散らしていくのかわかりませんね・・・

ううう・・ゲームキャラコスと予想して調べましたが、元キャラが分かりませんでした(涙)悔しい~!

私も遭遇したことがあります。
私が見たのは、ビジュアル系バンドの方達のようでしたが、コスプレのようなものですよね?(怒られるかもしれませんが…)
その人たちも、全員女の子のようでした。
でも、さすがにビジュアル系バンド、細身のスマートな方ばかりでしたよ。

>ことまるさん

調べていただき有難うございます。
様々なキャラクターが溢れる現代では、見つけるのは容易ではないでしょうね^ ^

>渚の探偵:助手さん

早朝は目立たないと思っていたのでしょうか・・・
こはサーファーや釣りの方が多いのです。でも異様な光景に近づく人はほとんどいませんでした。^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track