« ティッシュじゃないよ | メイン | シマウマ »

2009年9月25日 (金)

黒い動物

浜を歩いていると、キャラクターや恐竜、動物のフィギュアがけっこうころがっています。
いったん砂に埋もれても、波や風や、歩いたあとのへこんだところから姿を現すことも
多いのです。

この黒い動物・・・春先の浜掃除でゴミと一緒に積んで焼かれたものの名残りでしょうか。
足は一部が溶けています。そして頭部もただれています。
全体から見ると羊に見えますがどうでしょうか?

Photo
写真を撮った後ポケットに入ったことは言うまでもありません ^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/21643939

黒い動物を参照しているブログ:

コメント

オレにはブルドッグに見えちゃいました。

>Shigeさん

ブルドッグですか。
そういえば首のあたりは・・・・
羊ってこんなにたるんでないですよね。

ブルドックソースのマークのブルドックに見えました。
でも土佐犬にも見えるんです・・・?

>ことまるさん

羊に見えたのは私だけだったようです・・・・
そういえば土佐犬、一時期より飼っている方少ないようにも思います。
座敷犬が増えたせいでしょうか・・・

一瞬ブタに見えたのですけど、顔の部分も溶けてたんですね(笑)
よく見れば脚もヒレのようになっているし、
これはいくつもの動物を掛け合わせて作り出された
キメラのような動物かもしれません。
宇宙人が落としていった玩具かも?(笑い)

>尚さん

うちのものは初めブタではないかとも言っておりました。

拾った海岸の近くは昔UFO目撃談がちょこちょこあったので、
そういうこともあるかもしれませんね(笑)
浜は不思議なものがいっぱいです・・・

私も土佐犬かと思いました。
お相撲さんの化粧まわし?を首にかけた迫力あるあのワンちゃんですね。
耳が似ているのと、顔の火傷と首周りのタルミ?のせいでしょうか。
こういうのは拾ってしまいますね。

> hana-ikadaさん

真正面から見ても火傷がひどくてはっきり分かりません。

動物のフィギュア・・・・よく落ちていますね。ついつい拾ってしまい処分できません^ ^
野良猫や野良犬を連れて帰る心境はこんなでしょうか(うちにはいませんが・・・)

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track