« 青空の下、アリストテレスの提灯 | メイン | 日曜日の朝、ちょっと歩き »

2009年9月12日 (土)

天気に誘われて

昨日とうって変わって朝から雨が降り続いています。
とても浜を歩くことはできそうにありません。今日は読みかけの本でもめくることにします。

さて昨日は好天に誘われてつい行ってしまった水晶浜。
ごみの中からこんなものを見つけました。
B

白い小さな恐竜のフィギュア。
砂の上に立たせてみました。昔はプロントサウルスといったやつでしょうか・・
今はアパトサウルスというらしいですね。

B2

この浜に他にも仲間がいるかもしれません^ ^
B1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/21485591

天気に誘われてを参照しているブログ:

コメント

いいなぁ~!!
白いブロントザウルス・・・!
恐竜博物館には数億のヤツがやってくるようですが、水晶浜にもいましたね。

ところで、GX200買われたのですか!やりましたね。
わたしはその前のGX100持ってますよ。この春に在庫特価で、238-だったので、つい衝動買いしちゃいました。

>Shigeさん

ゴミの中からこんなのが見つかるととても嬉しくなります。^ ^

GX100も200も機能自体はそんなに変わっていないので
イイ買い物ですね!
持ちやすくてマクロもしっかりしたカメラなのでBCにはピッタリです。

ブロントサウルス格好良いですね~!!
表情の怖い?お人形よりも、恐竜などのフィギアの方が会えると嬉しいです。
今日は朝から肌寒い位の天気でがっかりです、明日こそは!と狙っていますが・・

>ことまるさん

たいしたものはなかったのですが、ゴミの溜まっていたところにありました。
他にも正体不明のフィギュアも・・・。

明日はくもりがちのようです。雨よりもいいですが。

今日は久しぶりの雨、涼しいので物置から出したもろもろの物をチェックして名札を付けています。元カノは絵手紙を書いて、、、
それぞれ自分の時間を楽しく過ごす静かな雨の一日です。

>昭ちゃん

雨降り・・・外へ行けないのは残念ですがこの季節の雨音を聞きながら
本を読むのは好きです。
ときどきウトウトしながら・・・。

自分の時間、いくつになっても持ち続けたいですね^ ^

白い恐竜が、妙にリアルで、まるで生きているかのような・・・!

小さくても、こんな生き物がいっぱいいたら、やっぱり不気味です(><);

実は、いるのかもしれない!!

白い恐竜。
まだ新しいみたいですね。
ぜひとも本物を見つけてみたいなぁ。。。

>まっちゃん

こんな手のひらに乗るくらいサイズの恐竜がいたら楽しいでしょうね!
時々噛まれたり、弁当のおかずを横取りしたり・・・・
いるかもしれません!!^ ^

>クロちゃん

こういうのを見つけると心の中ではかなり嬉しいです!

大きな物と違って手のひらに乗せて大はしゃぎは怪しいですから、
できるだけ冷静を努めています^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track