« 毛深いやつ | メイン | しゃがんでみれば »

2009年10月13日 (火)

秋空の下、萎びた赤い実

きのうのスカシカシパンを見つけた浜からの景色です。
とにかく釣り客が多かった!
こんなに近くで竿を出して・・・・・釣れるのでしょうか。
Sora0
スカシカシパンをレジ袋に入れてブラブラしながら
とても澄んだ秋空、ちょっと汗ばんだりもしながら歩いてみました。
下から見上げるとただの雑草もちょっと違って見えますね。

Sora
近くのハマナスを見にいくと、さすがに花は咲いていません。
木に残ったままの赤い実がすっかり萎びていました。
萎びた実も腐って黒くなる頃にはあたりは様々な漂着物が
寄っているとおもいます。
       Shinabita 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/21951537

秋空の下、萎びた赤い実を参照しているブログ:

コメント

こんなハマナス、ちょっと齧ってみてください。
甘酸っぱさと渋さと・・・それにちょっと日向の味がしますよ。

>Shigeさん

次回行ってあればやってみようかな・・・!
でも、渋いのは苦手です、渋柿もそうですが口の中の水分を一瞬にして
吸い取られたようで^ ^

太公望達が一杯!!ですね~。
小あじが好調らしいですが・・きっと外海に向かって先端の方に居る方はイカ狙いかな???

スカシカシパン立派ですね~!
すっぱ渋いハマナス、浜歩きのおやつにはちょっと渋いでしょうか?
乾燥トマトみたいで美味しそうに見えるのに。

>ことまるさん

小アジがたくさん釣れているようですね、でも私はどちらかというと浮き釣りが好きです。サビキは量はありますが面白さがちょっと足らないような気がします。最近はBCオンリーでやってないんですが^ ^

ハマナス、葉が少なくなって固い棘がよく目だっていました。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track