« おだやかに、おだやかに | メイン | kin賀新年 -漂着熊手- »

2009年12月31日 (木)

雪で終わる

おととい浜歩き納めは済んだのですがやっぱり
ちょっと気になって近所の海岸を見てきました。
雪が舞っている寒い海岸です。
12311
昨晩から風が強く雪も混じっています。積もってはいませんがとても歩くことはできないので
これが今年の浜の見納めです。
今年2009年のブログは「雪ではじまる」で始まったので、「雪で終わる」というタイトルにしました。
どちらも同じ海岸です。
今年もいろいろな物に出会ったり、拾ったりできました。
そしてなによりいろいろな方と出会うこともでき良い1年になりました。
このブログを見たりコメントを頂く方にも感謝! 感謝!の1年でした。
来年も出来るだけ海を歩きたいと思います。


皆様も良いお年をお迎えください。
そして来年も素敵な出会いがありますように☆ と願って今年最後の記事とさせていただきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/22780065

雪で終わるを参照しているブログ:

コメント

Kinさん!今年もいろいろお世話になり、有難うございました。
良いお年をお迎えください!!

名古屋でも3時過ぎから風花が舞い始めました。
夜になると冷え込んで積もるのかもしれません。

今日のライブカメラ、ひどく揺れていましたね。きっと10mを超す強い風が断続的に吹いていたのでしょう。

今年、お願いした発表を引き受けてくださりありがとうございました。そして何よりも水晶浜の様子をリアルタイムで見せていただけありがとうございました。

それでは、良いお年を!

色々お世話になり、ありがとうございました。
今日は朝から冷えますね~。
とうとう本格的に雪が降り出しました。
来年の初歩きは雪が積もってない法が良いんですけど。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

楽しいブログを、いつも楽しみにしています。
日本海ビーチコーミングがうらやましく思えてしかたないです。

これからも楽しい情報をお待ちしています。

よいお年をお迎え下さい。

>RZVさん

こちらこそ、今年1年ありがとうございました!
網掛け講習会は楽しい思い出となりました。
来年もまた御一緒にいろいろやりたいですね。

良いお年をお迎えください。

>Shigeさん

今年1年、大変お世話になりました。
このブログに毎回コメントやフォローいただき有難うございます。

来年も何卒よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

>ことまるさん

朝から強い風と雪の大晦日になりましたね。

今年は大変お世話になりました。そしていろいろと頂いたりして^ ^
来年もまたみなさんと一緒にワイワイとやりたいですね!

2011年も良い年になりますように。

>まっちゃん4649さん

こちらこそありがとうございました。

日本海ビーチコーミング・・来年もこんな調子でやりたいと思っています。
よろしくお願いします。

まっちゃんも良いお年をお迎えください。

来年も水晶浜にいきたいですね~
とっても寒くなってきました。
雪のお正月ですね。

また、訪問させていただきま~す!
来年も宜しくお願いいたします!

>ろっかくさん

来年も水晶浜からいろいろとお伝えできたら幸いです。
ぜひ水晶浜、歩きにきてください。

ろっかくさんも良いお年をお迎えくださいね☆

kinさん、一年間福井の渚の様子を届けて頂き、ありがとうございました!
kinさんの時々“クスッ”と笑わせてくれる、とってもユニークな記事が私は大好きなので、来年も福井の楽しい渚の様子を御紹介下さいね。(^^)

それでは良いお年をお迎え下さいませ!

>渚の探偵:助手さん

こちらこそ1年間ありがとうございました。
いつもよく似た記事ばかりですが、なんとか続けている状態です。
暖かいところ、寒いところ全国のいろんな方のコメントを頂いてとてもうれしいです。
来年もよろしくおねがいしますね。


渚の探偵:助手も良いお年をお迎えください☆

今年は色々と楽しませて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今年も沢山の記事を楽しませていただきありがとうございました。
特に水晶浜は美しく憧れの浜になっております。
これからも楽しみにしております。よいお年をお迎え下さい。

〉パンダさん

こちらこそありがとうございました。

パンダさんにとって良い年でありますように。

〉hanaーikadaさん

今年一年ありがとうございました。

来年はぜひ日本海へどうぞ!

良いお年でありますように。

写真を見ていると寒さが伝わって来ます~。
こちらの寒さとは格段の差がありそうですね。
1年、ありがとうございました。
これからもブログ、楽しみにしています!

〉mimoriさん
こちらこそ。
一年間ありがとうございました。

来年もmimoriさんの素敵な工作を楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track