« 膨らむ、しぼむ | メイン | ガソリン »

2010年1月31日 (日)

なににみえる?

先日の朝、歩いていると変な物が足元に転がっていました。
転がっていたのを写真に取ったのですがうまく写っていなかったので
うちで撮りなおしたのがこれ。
U1_2
    U3

レンガとタイルとコンクリートで出来た何かの破片が波風に洗われて
こんな風になったのでしょうね。長い方で約8cm。
馬にも見えるし、そう仮面ライダーにも見えたりします。^ ^
見る方向を変えると魚にも。
U2_2

珍しいものは当然嬉しいですが、こんな変なものを拾ってきてはニヤっとしています。
     U

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/23139159

なににみえる?を参照しているブログ:

コメント

仮面ライダーにも見えるし、2枚目の写真の下の方は「二ヤッ」と笑った歯にも見えますが!

面白いですねぇ!!
最近では、タイル張りのお風呂やトイレが少ないです。
しかも、綺麗に左右対称で、この形は奇跡です。

偶然とはいえ変ですね~。
何でこんな形になってしまったのか?
これを手に取り写真を撮る様子も、
端から見ていると「何をしてるんだか?」でしょうね!

一枚目はグーパンチ・二枚目はにやっと笑った歯・三枚目が仮面ライダー一度で三度オイシイ!!!
レンガにタイルのお風呂、かなりレトロというか年代モノの建物のお風呂ですね~!それが仮面ライダーに変身ですから、海って凄いです。

>ろっかくさん

違う角度から見るとおもしろいんですね、こういうの。

元はいったいどこに使われていたのか気になっていますよ^ ^

>RZVさん

タイル張りのお風呂や流し台、ほとんど見かけなくなりましたね。

ステレンレスの流し台・・見た目はきれいですがなにやら冷たく感じます。

タイル職人さんも減ったようです。

>ぱんださん

この物よりも海辺でゴミや砂地にカメラを向けているビーチコーマー・・・

知らないヒトには異様かもしれませんね。

でもこの楽しみはやってみないと分からないでしょうね^ ^

>ことまるさん

偶然とはいえ面白いものを作ってしまう海には感心してしまいますね。

どうでもいいものなんですがすごい引力があって
ついついお持ち帰りしてしまいました^ ^

これ、私は馬(ダービーの)の口に見えますねぇ
でもそうなると、どうくっ付いていたか?
う~ん。

>クロちゃん

私も馬の口、見えるんです。
ちょっと意地悪な馬でしょうか(笑)

どうくっ付いていたか・・・専門の方でないとわからないですねえ! ^ ^

仮面ライダーですか、うん、見える見える!
2枚目の写真、私はパソコンのマウスに見えます(笑)
人によって見え方が違うのが面白いですね!

>渚の探偵:助手さん

パソコンのマウス・・・言われるとそうですね、見えます!!

想像力を働かせて見立てるのって面白いですね。

入れ歯をした天道虫に見えました(笑)
レンガって、面白いですよね。

>Shigeさん

入れ歯の天道虫・・・・・・すごい見立てです(笑)^ ^

レンガの角が丸くなったり小さいのがよく落ちていますね。

出っ歯のキカイダーに見えました。笑

>YUKIさん

アハハ! 出っ歯のキカイダー!!てすか。いえますねえ!

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track