« 椿 | メイン | 大長命 »

2010年2月27日 (土)

ポリタンク並んだ

昨晩の雨はあがったのですが
今日は朝からどんよりとした曇り空が続いています。

Po0

漂着シーズンもそろそろ終わりそうですが、
駐車場近くには浜に流れ着いたポリタンクが並べてありました。
まだまだ浜には転がっているのですが浜掃除の段取り、それとも持ち帰のでしょうか・・・
Po
左のほうにある黄色いのがちよっとアクセントになって面白いと思って写真に。

目新しいものは減ってきました。でも
少しずつ春に近づいているのが感じられますね。
       Tu

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/23448211

ポリタンク並んだを参照しているブログ:

コメント

こちらでは、午後から北風がさらに強くなり、また寒くなってきました。
この漂着ポリタンクは、環境省や海上保安庁などが漂着数を集計し発表などしていますから、カウントし終わったものから処分されるのではないでしょうか?

浜掃除待ちで待ちぼうけ~って感じがします。
ちょっと傾いてるのがまた待ち疲れてるっぽくて、いいです。

> 渚の探偵:助手さん

役所では数は数えても処分はしてくれないとおもいます。
ここの浜を管理している地域の方が集めたのではないかと・・・
ポリタンクもこうやってみるといろいろな色があるものですね。

>ことまるさん

待ちぼうけですか! そういえばバスかタクシー待ちしている行列にね見えますね。黄色いのとその左側は子供でふざけあっているとか^ ^

待ちぼうけ・・・たしかにそんな雰囲気がありますね。
ポリタンクは回収されるのですね。
やはり・・・青と白が多いですよね。

>Shigeさん

ポリタンク・・・砂に埋まっているのもかなりありそうです。
そのうち重機が入ってあちらこちらを掘り返し浜焼きが始まります。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track