« なのりそ | メイン | 挟まる砂粒 »

2010年2月18日 (木)

横浜海岸で

鞠山海岸をあとにして次に向かったのは横浜海岸です。
天気もよく風もそんなに冷たくありません。

Ra

色とりどりのポリタンクや浮き、プラ片などが一面に。
ワクワクしながら歩いたのですが結局、目ぼしいものは
見つかりませんでした。でもこの浜は、ときどき面白いものにも出会っているので
ついつい歩いてしまいます。
そんな中、手を伸ばしてしまったのが、美女ライター。
Ra0
濃いイエローに先端部の色でついつい目を奪われてしまいました^ ^
裏にはハングルと電話番号が・・・

ことまるさん、のぶさんのライター調査用に持ち帰りとなりました。(実は・・・^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/23323023

横浜海岸でを参照しているブログ:

コメント

びしょ濡れの美女ライター、もちろん電話番号無くても、お持ち帰りでしょう~!!

>Shigeさん

はい!! ^ ^

そちらにも「横浜」があるんですね〜(笑)
こちらの横浜には人工海浜くらいしか歩けそうな場所はありません。
そこは漂着物は期待できませんが、これからの時期は潮干狩りができます。
もっともその時期の休日などはすき間もないほど人で埋まりますが…。

美女ライター、まだ出会ったことがないですが、一度出会いたいかも(笑)

久々の美女ライター!!
ありがとうございます。
美女ライターは両面美人さんで嬉しいんですが、番号が書いていない物ばかりですね~そういえばチャングムの誓いが流行ったころはチャングムライターもありました。

「横浜」、私も、1、2度、立ち寄ったことがありますがあまり収穫があった覚えがありませんが、過去に貝類を調査していた方の報告によると、比較的、貝類が打ち上げられる場所の一つに「横浜」も上げられています。

Kinさん、モテますねぇ!
私、なかなか綺麗どころのライター見つかりません。

キレイなお姉ちゃんのライター、うちの旦那すごい喜びますわ!
漂着してたらもって帰ります^^

久しくこんな美女に渚で出会っていませんね~
どんなお店のライターか?気になりますね!(笑)

>尚さん

こっちでは潮の干満が小さいので潮干狩りはできません。テレビなどでみる潮干狩り・・・まだやったことないんです。

美女ライター時々見かけますがそちらにはありませんか・・?

>ことまるさん

たしかに美女ライターは両面美女が多いですね^ ^

今回のは電話番号もばっちりです。いつものハングル翻訳にかけてみたら
成人専用etcと出てきました。

>ぱんださん

横浜にはたしかにそんなに貝は多くないように思えます。
キンチャクガイやときどきハナガイも見かけます。

その記録は少し古い物で消波ブロックなどがない頃だったのかもしれませんね。でもモダマやガラス浮きもありましたから期待はできるのでしょうね。

>RZVさん

いえ今年に入ってはじめての美女ライターでした。
三里浜や浜地でも見ていますからきっとRZVさんにも・・・

>ろっかくさん

そうですか! ぜひ旦那さんへのお土産にどうぞ!!
3種類くらいパックにすると、そりゃ大喜びでしょう^ ^

>渚の探偵:助手さん

ハングルを分かる範囲で解読すると、ちょっと危ない場所なのかもしれません。店に来た客が持ち帰ったものなのか宣伝に街角で配ったものなのかどっちのものなんでしょうね・・気になります。

美女がでたので、
角海○のライターを採取しました。赤いヌードの姉ちゃんで入手先はたぶん池袋方面ですよね。
それが北九州海岸へ、どこで捨てたのでしょうね。
これが漂着もの面白さです。行っただけではもらえないとか、、、。

>昭ちゃん

コメントありがとうございます。

行っただけではもらえない・・・・意味深です^ ^
どんなライターもそうですが、安いライターでもほんの一時期、持ち主のポケットなりに入っていたと思うと持ち主がどんな行動をしたり生活をしていたのかが気になります^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track