« 陶片顔 | メイン | 春のコスプレ »

2010年4月22日 (木)

こんな★、そんな☆

なんとも不順な天気が続きます。
こんなに寒暖の差がある春というのもあまりないのでは・・・
先日歩いた水晶浜で見かけた星2点。

ちよっとかわいい☆
Star1

ちょっと怪しい☆
Star2_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/23953792

こんな★、そんな☆を参照しているブログ:

コメント

こちらでは今日は冷たい雨の一日となりましたが、そちらもまた寒かったのでしょうか?
むむむっ! 北朝ボタン? 実に怪しいですね~!

>渚の探偵:助手さん

こっちでも朝からずーっと雨が降り通しでした。
春なのに冷たい雨・・・・まだまだ暖房が離せませんね。

北朝ボタン? 春の浜辺には似合わない漂着物です。

最初の星、かわいいです!
北朝ボタン、福井にはよく漂着するのですね!

>ろっかくさん

北朝?ボタン・・・これで3個目です。
偶然見つけてですから実際にはもっと来ているのかもしれません。
ことまるさんもいくつか見つけていますから。

このボタン、流出元はどこなのでしょうね?
星のマーク、広大な中国も可能性ありそうですね。

>Shigeさん

よく見かけるので中国からということもありますね。
どこを探しても手がかりがないので謎のままです。
でも今時こんなボタンを付けている国なんてあんまりなさそうですね。

(仮)北朝ボタン、そちらだと砂が白いので目立ちますね。
昔の中国の人民服についていそうですが・・・あれを知ってる方も少数派になってきてたりして(笑)
北のお国・工作船に乗ってる人のっぽい・・と勝手に思っています。

>ことまるさん

茶色いのでよく目立ちます。
三里浜の砂ではちょっと分かりにくいかもしれません。

人民服・・・・着ている方のほうがずっと少ないのかもしれませんね。
いやほとんどいないかも。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track