« 遊んだ後には | メイン | 陶片顔 »

2010年4月20日 (火)

タワシ

ブンブクと思ったら実はタワシでした! すいません^ ^

Ta

タワシといえば亀の子たわし が有名ですね。
オンラインショップなどもあってなかなか面白いです。

さてその亀の子たわしの関連サイトを見ていたらこんなページがありました。
カメの子タワシからヤシの木を育てよう』です。^  ^


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/23935630

タワシを参照しているブログ:

コメント

動物の死骸かと・・・錯覚しますね!
カメの子たわしの記事、見てきました。おもしろいです^^
最近はあまりたわしを使うことがなくなりました。

>ろっかくさん

亀の子たわし・・・・ずっと売れ続けているようですね。
鍋の汚れはやっぱりこのたわしに限るそうです。

イイなぁ~タワシからココヤシが生えてくるページ!
エイプリルフールにしては力作ですね。

>Shigeさん

途中まで読んでやってみようと思いました^ ^
その気にさせますね、このページ。

やられました・・・ホントその気になりました(笑)
亀の子タワシ、台所→洗面所→外水道と新品を使い込んでボロボロになると次の場所で・・と使い続けます。
他のタワシより持ちが良いですよ~!
浜タワシ、まだまだ現役っぽいのに、勿体無い。

ハハハ 私もやられました~! 漂着した椰子の実をなんとか発芽させたいと、頭を悩ませているというのに、こんなに簡単に・・・と信じちゃいましたよ。 でもこういうの、大好きですね!

>渚の探偵:助手さん

最後にこれはうその記事ですと書いてなかったらずーっと騙されて
他人にまで教えてあげていたと思います。
いつまでたってもタワシが鎮座し続けるのを見ていたのでしょうね^ ^

>ことまるさん

この亀の子タワシの包装は、ずっと紙のままなんですね。
余計なラップフィルムやナイロンで包装していないのがいいですね。

体をこすっている方もいるようです。鍛錬とはいえ痛そうです* *

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track