« タワシ | メイン | こんな★、そんな☆ »

2010年4月21日 (水)

陶片顔

ここは水晶浜ライブカメラで映し出されている浜です。
1a

ここの浜は砂がとても細かいこと、きれいなビーチグラスがたくさん拾える
そして小銭がよく拾えます。^ ^
陶片も多いのですが、この陶片に顔を見つけました。

F0  F1
この陶片、右のも左のも同じ物。
ひっくり返しただけですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/23945622

陶片顔を参照しているブログ:

コメント

月初めから一山越しましたのでブログを再開しました。
よろしくお願いいたします。

>昭ちゃん

再開!! よかったですね。
これからもこちらこそお願いします。^ ^

オレには、解剖した胡麻斑模様に見えます。(笑)

>Shigeさん

ゴマフアザラシの模様・・・似ていますね。
本物のゴマフアザラシでもいたらいいのですが・・・(笑)

パンダの顔に見えたり、ゴマフに見えたり・・忙しいです(笑)
水晶浜の白い砂に小銭・・きれいなだけでなくお宝の浜です♪
そちらの小銭率の高さは県内一では?と思っています。

団子っ鼻の男の子? パンダにも見えますかね?
元はどんな模様、どんな器だったのでしょう?(笑)

小銭率が県内一って、いったいどんな海岸?
それこそ金属探知器を持ち込んで探してみたいですね(笑)

>ことまるさん

小銭率・・・・・^ ^おもしろいです!
計算式は浜の面積÷小銭金額でしょうか(笑)
最近は来るたびに100円は必ず拾えます!

>尚さん

ここは浜が狭いわりに浜茶屋が近くにあって人も多くそして
砂が細かいのでいったん落とした小銭はすぐ見えなくなって探す人も少ないといろいろな要因があるようです(想像ですが^ ^)

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track