« 吠える | メイン | 連休風景 »

2010年5月 1日 (土)

Xファイル ライター

今日から5月。
浜にはどっと人が繰り出して・・・と思って行って見たらほとんど人がいません。
みなさん遠出されたのでしょうか。昼あたりから混んでくるのかも。

さて今日はこんなライターを見つけました。
Ra1

歩いていて美女ライターと拾って裏を返すとウワッ!!
美女の口が裂けて内側から奇怪なものが・・・・・・
Ra3

はじめはフジツボかと思いましたがどうやら違っています。
貝でもないし何かの卵でしょうか・・。中には何も入っていません。
きっとライターに寄生した謎の生物か!!
おなじみXファイルのモルダー捜査官の力を借りないといけないようです(笑)
それにしても美女の顔から現れるとは大胆不敵なヤツですね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24026397

Xファイル ライターを参照しているブログ:

コメント

コレって、一体???
不気味ですよ~!

うわぁぁぁぁ~ あやや(←私の勝手な想像)の口からエイリアンが~!!(^^;)

>Shigeさん

この白いのけっこう固いです。
よく見ると割れたところがガサガサしていないです。スパッと割れたようで。
中には何もなくて。ライターにはトケタうな跡もなくて・・
一体????
誰かご存知ないでしょうか。

>渚の探偵:助手さん

5月から不気味な漂着物です・・・
この季節には似つかわしくない物ですが気になります。

あやや・・・驚きの表現かと思いきや、よく考えたらそんな名前の
芸能人がいますね^ ^

SF映画のワンシーンを見ているような。
穿孔貝かと思いましたが違うのかな!

>ぱんださん

穿孔貝・・・ニオガイなどには見えませんでした。
持ち帰ったのでいつか機会があったら見てください!

上のコメントにも出てますが、エイリアンを思い出しました〜!
確かに何かの卵殻のようにも見えますが、何でしょうね?
ライター本体を突き抜けてるんでしょうか?

この手のSF映画好きですよ。
人間に寄生して地球を支配
良く面白い物を見つけますね。^^

>尚さん

エイリアン・・・映画で見たときは衝撃でした!
その衝撃が今蘇りました。なんて大げさですね^ ^

ライター本体には突き抜けていないです。ライターに開いた穴か溶けたところに何かの卵がついたのでしょうか。やっぱり気持ち悪いです。

>八角さん

『ボディ・スナッチャー』という映画は人間の体に寄生した物体が人間を操るという話でした。このライターは顔の部分からこの変なのが出ていたので
かなり怖いです。一体何でしょうね。

生き物っぽくないつるりとした感じが余計不気味です。
なんなのでしょう???

>ことまるさん

そうなんです、ツルツルした感じや割れ方が自然の物でないようなでも
何かの卵のような・・・・・
とても気になっています。* *

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track