« こっちでも | メイン | 季節はずれの漂着物 »

2010年6月17日 (木)

30分BC

先日夜から原因不明の蕁麻疹が二日続けて出てしまいました。
今日はそんなこともあり病院へ行ってきました。何が原因なのかは不明ですが・・

さてその帰りにちょっと水晶浜へ。
Sui0
あすから福井で始まるAPECエネルギー大臣会合に関係するせいか発電所へ行く途中に
多くのパトカー、空はヘリコプター、駐車場は一部が検問場に!! どうも県外車が中心のようです。
その検問場のすぐ近くで若者がBBQしていたのがなんとも面白かったのですが撮れませんでした* *
浜茶屋作りが急ピッチで進んでいる中、浜を歩きましたが暑いのなんの!!
冬が恋しい~!!
005ns

歩いてもひからびたアメフラシ以外は特になにもありませんが、夏の海を少しだけ味わうことが
できた平日のビーチコーミング。所用時間 30分。

             007s 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24456449

30分BCを参照しているブログ:

コメント

kinさん、蕁麻疹、大丈夫ですか?
蕁麻疹のかゆいの、我慢できませんよね。私もたまに、全身に出ることがあります。疲れがたまってくると出るようです。お体お大事に。
APECのせいで、発電所のある敦賀や美浜はたいへんなようですね。福井市内でも、近所の道路には、「公共交通機関を利用しましょう」という看板が目立ちますが、まだそちらほどではないように思います。明日にはもっと厳戒態勢かも?

蕁麻疹ですか?
疲れや、急な気候の変化で身体に変調がきているのかも。
お大事にしてください。

厳戒警備の中でBCなんて、大物になった気分?(笑)
こちらでは御用邸がある関係で
天皇陛下やご一家がご滞在中は警備が厳しいですね。
よく沖に巡視艇などが停泊しています。

>のぶさん

ありがとうございます。二日続けて、それも夜に出ると
まいりました**
のぶさんの書かれるとおり疲れが原因もあるとか・・・
私の場合は浜歩きの疲れがたまったのでしょうか(笑)

APEC・・わさわざこんな田舎まで来てやらなくても・・というのが私の気持ちです^^

>尚さん

ありがとうございます。
蕁麻疹、何年か前にも出たことがあります。今回のはいつまでもしつこいやつです(笑)

こんな大掛かりな警備をしてまでやるくらいなら口蹄疫の支援でも行ってあげたらどうかなと・・・警備の警官の方全国からみえているようで、品川ナンバーや他県外の護送車みたいなのもよく走っています。

蕁麻疹大丈夫でしょうか?かゆいのって我慢できませんよね~
お大事になさってくださいね。

そちらは警備が凄そうですね。重要な会議とかあると大掛かりな警備、交通規制、もう少しどうにかならないかと思います。

蕁麻疹の痒いのは我慢できないです(汗)
疲れ・寝不足・ストレスが原因の場合もあるとか・・ゆっくり休んでご自愛下さい。

そちらでは検問ももう始まっていますか!!
福井市内中心部は明日から検問・通行止めが始まります。
武道館で他県ナンバーの護送車一杯でした、ぴりぴりしています。・・・海のほうも看板が出ていました(笑)明日乗せます。

>ろっかくさん

ありがとうございます。
お陰さまでいまのところは出没していません(笑)

警備費用だけでも莫大なお金でしょうね。
APEC・・・・今メキシコ湾でパイプラインから流出し続けている原油、そんなのをしっかりと現場で考えてほしいです。

>ことまるさん

ありがとうございます。
蕁麻疹で通院した帰りにBCというのもどうかと思われますね
(笑)

警備・・・暑いのに大勢の警官が警備していましたよ。
私は止められていませんがナンバーはチェックしていたようです。明日は今日以上に厳しいでしょうねえ!

kinさん、蕁麻疹はもう大丈夫ですか? 私も今週は不注意から両目を負傷しまして、渚を歩くことが出来ませんでした。
楽しい渚歩きが出来るように、お体ご自愛くださいね!

この暑いのに、警備の人たちも仕事とはいえ、遠くから動員されて大変ですね。 警備の方たちも、APEC~!日本で会議なんかするなよ~!って思っているのかもしれませんね(笑)

おつかれさま!
じんましんや汗疹に、桃の葉ローションいいですよ。わが家の常備薬です。
アルコールに桃の葉を浸けておいたもの。
今週末、そっちは大変そうですね。

急な気候の変化でしょうか
もう落ち着きましたでしょうか、お気を付け下さい。

海の色がキレイですね~
夏ですね^^

>渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。昨日からはもう出てきません。

今日から警備はさらに強まったようです。行っていないのでわかりませんがあちこちでパトカーが走り回っています* *

>Shigeさん

ありがとうございます。
うちにも小さいですが桃の木があります。ちよっと病気なのか葉が縮れていますが。一度作ってみたいです。

週末・・・浜歩きは出来ると思いますが雨の予報です* :


>あかずきんさん

ありがとうございます。

気候の変化についていけないのも原因でしょうね。
これからの海は澄んできます。波もなく静かですがなにもありません。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track