« ちよっと高いところから | メイン | ベンチ »

2010年6月29日 (火)

わがままライター

わがまま、スナックの名前のようです。
カメのイラストが気に入りました。
市外局番058。岐阜のものですね。
これはきっと落し物でしょう。
岐阜から流れてくることはありませんね^ ^

これから海水浴シーズンになると多いのは
滋賀、岐阜、尾張小牧、一宮、名古屋ナンバーの車です。
Photo

来月の今頃は大賑わいの浜になっているでしょうね。
漂着の冬、真っ只中。
0


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24587829

わがままライターを参照しているブログ:

コメント

ほんとに漂着の冬!ピッタリです。

何も無くても足は海に向いていってしまうのですが・・・

ウミガメイラスト、可愛らしいですね~!
東尋坊や水族館あたりでも県外ナンバーばかりです。
海は澄んでできれいですが・・なんだか物足りないです・・

>ろっかくさん

暑くてなにもなくて車を止められないとなると、足も向かなくなってきます。それでも気持ちは行きたい、歩きたいですね。

>ことまるさん

去年は散々の夏だったのですが今年はどうでしょうね。
暑くて夏休みの土日、高速1000円、もう混むこと間違いなしです。

スナック「わがまま」、客のわがままを聞いてくれるのか?
それとも、たんにママさんがわがままなのか?気になるところです(笑)

>渚の探偵:助手さん

スナックに来るお客さんに限らず、お客さんというのは
皆わがままらしいです。
知り合いのお店の方が言っていました!^ ^

これ、岐阜県各務原市にある自衛隊近くのスナックですよ!(笑)

こんなカメのイラスト入っているとは!!

〉Shigeさん

各務ヶ原は二十年くらい前に仕事でしばらく行っていたことあります。

このスナックをご存知なんですね。
世の中広いようでどこかでつながってるのですね!

海なし県の岐阜ですから、実はイシガメとかクサガメ
はたまたミシシッピアカミミガメかも?(笑)

それにしても、美しいほどに凪いでますね。
漂着物はないようですが、ぜひ生き物観察でもしてみてください。

>尚さん

夏はいつもこんな感じです。
海水浴にはもってこいですね^ ^

ライターに描かれているカメにはどんな意味が隠されているのでしょうね

イエイエ、このお店は行ったことありません。
ググルで「snackわがまま 058-370-3444」と入れたら一発回答でした。
わが家から17キロあまり、あまりにも近く、知ってるあたりなので驚きました~!(笑)

>Shigeさん

各務ヶ原とShigeさんの家までの距離、17km!!
意外と近いのですね。
仕事で何度か行っていたころ、東海北陸自動車道の橋脚しかなかったのを覚えています。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track