« ツユクサ | メイン | ラッパのマークの・・・ »

2010年8月25日 (水)

暑い、熱い! 和田海岸

久しぶりに和田海岸に行ってきました。
といっても何もありません。
まだ泳いでいる方もみえました。
Wa0
BBQ用品はあちこちに落ちています。
Wa05
ビーチグラスぐらいしか拾えるものはありません。

Wa1_2
拾おうと掴んだ瞬間うわーっ! 熱ーーーい!!
やけどしそうな熱さです。
熱い暑い和田海岸・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24935277

暑い、熱い! 和田海岸を参照しているブログ:

コメント

渚に置き去りにされたBBQ用品、ほんと迷惑なものですが、ステンレス製の炭掴みや肉掴みバサミは、喜んで頂いちゃいます(*^_^*)
汚れたものや、臭いのキツイものを拾う時は、こいつが活躍してくれますから! 熱~くなったビーチグラスもこいつで掴めば熱くないですよ(笑)

本当です、トング良いです~!!
やばくて怪しい生き物を確認する時にゴム手袋(これは冬は常時着用)&トングなら安心して触れそうです。
後、夏の忘れ物で嬉しいのはツリ用のハサミ。買うと高いのでありがたくいただきます。

>渚の探偵:助手さん

これ持ち帰るの忘れました。* *
暑いのでボーッとしていたからでしょうか。
BBQなんてやらないのでそんなに興味でなかったのですか゛、
そういう使い方ありますよね^ ^残念!!

>ことまるさん

ハオコゼやゴンズイ、アイゴのような毒針魚にはメゴチバサミが必須ですね。
ツリ用ハサミもよく落ちています。

浜辺で収集した釣り用品・・集めて売るとちょっとした小遣いになりそうですね^ ^

ビーチグラス,そんなに熱いのですか!!
それなら、このトングでつかめばいいのに・・・でもトングも熱いのね。(笑)

>Shigeさん

ガラスというとひんやりしたイメージあったのですが、
今まで触ったビーチグラスの中で一番熱かったです^ ^

トングでつまむにしては小さくて・・・・・・・・・ * *

ビーチグラスを拾って火傷とか、洒落になりませんね〜。
焼けた砂の熱さも堪りませんけど
日光ってほんとすごい熱量があるんだと再認識します(笑)

>尚さん

火傷までには至りませんがかなり熱かったです* *

その熱い日光を遮ってくれる樹木もすごいと思います。
木陰もなかったらとても生物も少ないのでしょうね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track