« 番外 - お盆にお久しぶり! | メイン | たまにはしゃがんでじっくりと・・・ »

2010年8月16日 (月)

浜の容器豚

今日のShigeさんのブログには浜豚が紹介されていました。

こちらは坂尻で見つけた容器豚です。ちょっとスリムですが^ ^
最近の暑さでゲッソリしたのかもしれませんね。
Pig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24878674

浜の容器豚を参照しているブログ:

コメント

ほんとだ!ブタですね。何が入ってたのかな?
今日までお盆休みのところが多かったのでしょうか、仕事に行く時、道は混んでいませんでした。

昨日の「美川 県一の町」から見た高速もスムーズに流れていました!

夏ばてスリムな豚容器ですね~♪
こんな形ってオイル容器かと思うのですが・・巨大しょう油刺しにも見えてきました。実際はどうなのでしょう?ヒントが欲しいです。

何の容器でしょう?
面白い形ですね、使い勝手が良さそうなのか否か
微妙な形・・・ですね~

>ろっかくさん

何が入っていたのかわかりませんが、どうやら中国製のものだとは分かりました。

お盆も終わったのですが相変わらず暑くてヘロヘロです* *

>ことまるさん

オイル・・・サラダ油みたいな食用油でしょうか。
機械油のように容器の中に残っているふうにも見えません。
?天と陽刻あります。?部が読めません・・・
一体何のでしょうね?

>あかずきんさん

お久しぶりです!
相変わらずの暑さでバテ気味です。

この容器・・・下口のあたり(出口部)が小さいのとネジこむような溝がありますから別の口をつけるということでしょうか。
微妙な・・・物これから増えてくる季節になります^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track