« 円柱物 | メイン | ツユクサ »

2010年8月23日 (月)

セミが鳴く虎が吼える

といってもまだまだ残暑が厳しい日が続いています。
これだけ暑い日が続くともういい、早く夏終わって!!という気分になりますが
早く夏がこないかなと待ち遠しかったのも否めませんね。

Semi

近くの松林からはツクツクホウシの鳴き声も聞こえてきて確かに秋は近づいているのですが・・・

夏の名残り物といえばこういったビーチサンダル・・・あちこちで見られるようになってきます。
吼える虎、花鳥風月、その下にサイズのLと書かれているのも御愛嬌^ ^
Sandal

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24920073

セミが鳴く虎が吼えるを参照しているブログ:

コメント

ヤンキー兄ちゃんが履いてたのかな~?
こんなビーサンに甚平だったかも?

>ろっかくさん

ビーサンに甚平ですか・・・70年代末の暴走族ファッションですね(笑)頭はパンチパーマでしょうか^ ^

北風が強く何も拾えない頃には、早く夏になって南風が吹かないかなぁ!と願っていましたが、さすがに夏はもういいですね(笑)
このビーサンまだ新しいようですが、もう片方はどうしたのでしょうね?

花鳥風月・・・と来たら、サイズも大って書いて欲しかったよね~!!

>渚の探偵:助手さん

両方揃ったビーサンというのはほとんど見ませんね。
あっても誰かが脱いでそのままにしたやつでしょうか。

暑いのはあとどれくらい続くのでしょうね* *

>Shigeさん

そうですね! ^ ^

ビーサンのデザイン・・・履いていないときに存在感を発揮しています。履いてしまえば花鳥風月もなにも足の下なんですね。

凄い派手です。
ぬぬぬ~でもけしからん!!トラを踏むとは。
持ち主は某オレンジ兎ファンかも。

色々なものを運んでくる海って、いいですね。内陸の住人には決して出合うことのない、固定観念をぶち破る、逸物です。

〉ことまるさん

あはは、踏み絵ですね!タイガースファンの方には決して履けないサンダルですか(笑)

〉クロメダカさん

ありがとうございます。
日本海側の漂着はあと2ヶ月くらいからがシーズンです。まだまだいろんな物が寄ってきますよ。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track