« ハンマーヘッド | メイン | 番外: 雲を見た夏 »

2010年8月29日 (日)

まだまだでもそろそろ

今朝は水晶浜へ。
ゆっくり歩けるかと思ったら大きい駐車場はまだ営業中、海水浴のお客さんも
まだまだいましたよ。
結局歩かずにちょっと離れた駐車料金フリーの場所へ、ライブカメラの場所です。
Sui0
まだまだ猛暑続きですが空は少し秋めいてきたようです。

アキアカネが群れを作って飛び回っていたり、駐車場脇の草むらでは
コオロギが鳴いていました。
もうすこしの我慢ですね。
Sui1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24956955

まだまだでもそろそろを参照しているブログ:

コメント

え~っ!まだ駐車料金取ってるのですか!しつこいなぁ!
ああいった駐車場、本来は無料のはずが、清掃協力金とかの名目で平気で取るようになっていますが、法的にはどんな解釈ができるのでしょう。
どうせ取るなら、琴引き浜のように真冬の寒い日でも毎日監視員置いてやらんかい!・・・と言いたくなりますね。

え・・まだ取っていたのですか。
本当は今日当たり敦賀に行こうと思ってたのですが、早朝からの日差しのキツさに諦め、家でだらだらしていました。
行って駐車料金払うより良かったです、ありがとうございます。
高く見えてきたので秋らしい空なのですが、この気温はたまりません!!!

>Shigeさん

稼げるうちに稼いどけ!みたいな・・・
朝からけっこう来ていました!

琴引浜・・冬でも駐車料金取るのですか知りませんでした!

>ことまるさん

駐車料金払わなくてもとても歩ける状態じゃなかったです* *

暑さと、砂浜のあちこちに寝そべっているカップル・・・
また来週もこんな状態が続いたりして* *

猛暑でも上空は秋の雲ですね、
今真っ黒な雲が西から、2時間ぐらい豪雨と思います。

>昭ちゃん

さっき全国の天気予報で豪雨のことを言っていました。
ほどほどでよいのでこちらにもひと雨欲しいところです!

きょう赤とんぼを家の前で見ました。こおろぎも夜、お風呂に入っていると鳴いているのが聞こえます。
暑くても秋に移り変わろうとしてますね!

>ろっかくさん

お風呂に入って聞こえるコオロギの鳴き声なんていいですね!

もう8月も終わろうとしていますが、この暑さはまだしばらく続くようです。夏バテしないようにしましょうね^ ^

こちらでも、にわか雨が降る回数が増えてきました。
まだまだ日中は暑いですが、涼しい風が吹いて渚歩きもずいぶんと楽になってきましたよ。(^^)

>渚の探偵:助手さん

こっち、この時間蒸しています・・・。
降ればいいのですが降りそうで降りません。
1時間くらいザーッと降るとずっと楽になりそうなのですが。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track