« 番外:膨らんできました | メイン | 砂浜の海藻 »

2010年9月 1日 (水)

海の家前に

水晶浜から少し離れた竹波海岸、でもここも一応水晶浜と呼ばれています。
ライブカメラでおなじみの場所です。
夏も終わり、いつもなら8月も末になると片付け始まっていますが今年はまだ営業しているようです。
さすがに9月は・・といっても今年は分かりません、10月になっても泳ぐ姿が見れたりして^ ^

Um12

青い空、青い海、青いシートが張られた海の家。
その前には青いこんなもの。
キンニクマンのキャラは・・・(間違いかもしれませんが)
ただ私はきんにくまんをリアルタイムで見ていませんから何がなにやらわかりませんが・・
もう大人になりましたが甥っ子がこんなのでよく遊んでいました~!

Kinnniku

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24976961

海の家前にを参照しているブログ:

コメント

はい!調べました!!
キン消しシリーズ19の「ぬすっとジョージ」青バージョンでした。絶版玩具専門店フォレストのHPにありました。
(http://f-gang.net/)
ちなみにこちらは一体525円で通販可能です。
私もアニメのキン肉マンは見て無かったです。ちょうど弟がキン消しやびっくりマン世代でして・・学校にキン消し禁止とかなっていました。

すいません。
アドレスにカッコまで入れたのでデットリンクになっています。正しいアドレスは下です。
http://f-gang.net/

へぇ~流石、ことまるさんですねぇ!
ぬすっとジョージ・・・知りませんでした。

9月になっても営業中の海の家、商魂逞しいですね!(^^)

〉ことまるさん

ありがとうございます!
ことまるさんが教えてくれるので助かります。かなり前のキャラが忽然と現れるのが海辺の面白いところですね!

竹波でもまだやってるのですか~!
気象庁でも、これまでに無い記録的な暑さの夏とありましたが、営業記録も同様ですね。

> 渚の探偵:助手さん

ぬすっとジョージでした、といっても漫画にどうなふうに出ているのかは全く分かりませんが^ ^

キンニクマンにしてもドラゴンボールにしてもいまだに熱烈なファンが多いそうですね、海外でも人気があるとか。

>Shigeさん

仕事の帰り、道路わきの温度計が32℃。
いつもは35℃になっているので涼しく感じてしまうこの猛暑。

今度の土日も暑そうなのでまだまだやっているかもしれません。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track