« 笑う恐竜 | メイン | トウガラシ »

2010年10月29日 (金)

番外:夕焼け色

よく真っ赤な夕焼けという言葉がありますが、よく見ると赤というよりも赤紫だったり
オレンジ色だったり、雲もあるので微妙なグラデーションがとても美しいです。
ほんの短い時間ですが夕焼けを見ていると気分もリセットされるような気がします。
今日はいい夕焼けでした! うちから見た空。
Sun_2
あの山の向こうは水晶浜近く、きっと素晴らしい夕焼けの景色だったと思います。

Sun2
夕焼けを眺めているとブルっとくるような季節になりました。
台風が接近しているようです。台風の影響は皆さんいかがでしょう?^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25319803

番外:夕焼け色を参照しているブログ:

コメント

そちらの空も、今日は綺麗な夕焼け空だったのですね~(^^)
こちらの渚は、波は少し高くなってきましたが、まだ嵐の前の静けさ、夕焼け空がきれいでした。

燃えているような夕焼けの空!
夕暮れがとっても早くなりましたね。

おお~お空が火事だぁ~!!

うわっ~、というほど美しい夕焼けですね。明日は当地埼玉も台風待ち?です。たいしたことがなければいいのですが。

〉渚の探偵:助手さん

そろそろ風が強くなっているのではありませんか。

台風の季節は終わったと思った矢先です。この台風が過ぎ去った後楽しみかもしれませんね!

〉ろっかくさん

夕焼けを眺めているとあっという間に時間が過ぎますね。そしてあっという間に夜。
夏場の日がウソみたいです。

〉shigeさん

明日は市博物館へ行く予定です。
県内どこも1日雨降りみたいです。
せっかくなので晴れが欲しいです。

美しいですね~!
オレンジ色から紫色に変わる雲の色。
時間の経つのを忘れますが・・最近は冷えてきました。
フリースしっかり着込んでいます。

〉クロメダカさん

関東上陸という恐れはかなり少ないような。
でも雨雲が気になります、ゲリラ豪雨ないといいのですが。
お気をつけてください。

陽が短くなったので夕焼けもお預けです。
分ごと色が表情が変わるので目が離されませんね。
アオイガイ沢山拾ったのでそろそろUPします。。。

kinさん

博物館へ来られる時いつも茶屋前に車を止められていますか?
明日雨が降りそうなので、博物館の真下の駐車場への道が乗ってるマップをリンクします。
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&brcurrent=3,0x5ff8beb7452be481:0x9cfcb89883f2066,1&ll=36.055778,136.211565&spn=0.007199,0.013754&z=16
相生の交差点~山奥町に向かって行くと大きな赤い鳥居が右手に見えます。鳥居をくぐって進むと山を登る道(朝日山不動寺の前を通ります)ですので、道なりに登ると駐車場に着きます。分かりにくい説明ですいません。

>ことまるさん

寒暖が激しいので調子が悪い人多いようです。
市博の展示終わるまでは風邪ひけませんね。

地図の件ありがとうございます。どうやって行くのか聞こうと思っていたのです。助かりました!^ ^

>八角さん

今年はアオイガイが多く漂着したようですね。
upを楽しみにしています。^ ^

夕焼けを眺めているとなんだかホッとしますね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track