« ショットシェル | メイン | 兵士 »

2010年11月16日 (火)

射撃

昨日は散弾銃のショットシェル。
今日はこんなのです、何かに向かって銃を構えている小さなフィギュア。
Hun
ボードゲームの駒かもしれません。
帽子、サスペンダー、首に巻いてある物いずれも探検、冒険といった類のものに見えます。

的は何でしょうね? この大きさですからハマトビムシかもしれません^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25423677

射撃を参照しているブログ:

コメント

的はハマトビムシですか・・・ナカナカ手ごわい相手のようですね。
こっちもそろそろ福岡行きの準備をはじめました。(いけたらいいけど)

>Shigeさん

いまのところ行く予定していますが、朝一に出られそうにないのでちよっと遅れるかもしれません。
浜歩きではありませんからね^ ^

天気が荒れないとよいですね。

土曜は雨降りでもかまわないから、日曜日が何とかなるといいですね~!
頑張れ、太陽!!

>Shigeさん

そうですね、冬の寒い雨降りはどうしようもありませんから。
てるてるアブラギリでも作ってみようかな^ ^

大量のハマトビムシ相手では歩が悪そうです、早く援軍の要請をしなければ!(笑)
今週末晴れるといいですね♪

彼からすれば、ハマトビムシもイノシシのような感じなのでしょうか?
ですがイノシシよりも、ハマトビムシの方が強敵ですね!(笑)

>ことまるさん

ピョンピョン飛び跳ねるハマトビムシ・・・狙いを定めるのに苦労しそうです^ ^

>渚の探偵:助手さん

ハマトビムシ、大きいやつは彼の半分くらいありますから人間ならイノシシくらいのスケールでしょうか。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track