« 波の華とはいうけれど | メイン | 漂着物でブックカバーを »

2010年12月29日 (水)

輪になって

丸い容器に付いたままのエボシガイが打ち上げられていました。
うまく容器が上を向いたところにこれまたうまく海水が入っていたようで
そのうち死んでしまうとはいえ、しばし安泰^ ^

Eb

丸くなって輪になってエボシガイ同士、何を語っているのかな?
小さな円形劇場みたいです。

Eb0

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25670296

輪になってを参照しているブログ:

コメント

こんなにエボシガイ、背筋がゾクゾクしますね!

今夜からまた雪になりそうです。

年末年始、海にいけるかな~?

朝の水晶浜でしょうか、荒れていますね~!!
海が近くていいなぁ~って言うか、海が近いときっと大掃除なんかもやらずに・・・ですね。(笑)

>ろっかくさん

雷の音と近所のネコの大騒ぎで安眠妨害されました(笑)

朝からアラレが降ってきて、荒れてきました!
海は行きたいけれど・・・・・* *

>Shigeさん

あ、これ日曜日の水晶浜なんです。

今朝は雷もひどくてとても行けても歩けなさそうです・・

お天気なら掃除どころではありませんが(笑)

エボシガイ・・・僕はまだ出会ったことがないのですが、ミイラ状態の強烈な臭いが想像できます。

>sidatamiさん

新しいのはそんなに臭ったりしませんよ。時間が経つとやはり・・・。でも打ち上げられた少し古くなったカズラガイのニオイ・・
卒倒しそうです* *

ほほほほ~(^^)
具がたっぷりと入ったエボシ汁!!
新鮮なものを煮たらいい出汁が出るかも!?(笑)

> 渚の探偵:助手さん

うーんエボシ汁・・!?美味しいのでしょうか、

浜で鍋でもやりますか!!といっても風がとても強すぎて火が消えてしまいますね ^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track