« 材料 | メイン | 足を止める黄色いサンダル »

2010年12月 1日 (水)

中がぼんやりスーパーボール

日曜日は坂尻海岸へ行ってきました。
Sa
ぱんださんが生きたアオイガイを拾われたニュースを聞いていたので期待したのですが
この日はアオイガイには出会えませんでした。
このアオイガイについてはことまるさんのブログにその写真が出ています。

ここはいろいろな貝も拾うことができますが、漂着ゴミも多くてビーチコーマーにとっては
ありがたい浜ですが地元の方にとっては厄介な時期でもあります。
地元の方がまめにゴミを集めて焼却したり、捨てたりするのでゴミの滞留期間は短いのですが。

その浜にこんなスーパーボールを見つけました。
    Sb
中にぼんやり見えるのは恐竜でしょうか・・・
見えそうで見えないのがいいですね、なにごとも^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25505631

中がぼんやりスーパーボールを参照しているブログ:

コメント

イヤイヤ、そんなことを言っていてはいけません。
割って中身を確認しましょう。(笑)

最近のスーパーボールは中のフィギアもしっかりした物が多いのに・・こちらの方が逆に珍しいかもしれないです♪

きれいな色のスーパーボールですね。
まるで占い師の水晶玉のようです。
ひょっとしたら、kinさんが次に拾うものが予言されているのかも!
ぼんやりと・・・(笑)

kinさん、これは日曜日の午前中ですよね。
私、この日に嶺南の浜を朝から幾つかBCして歩いたのですが、
だんだん風が強くなり、和田では立っていられない程の強風
にソルトスプレー。坂尻は諦めて帰途につきました。
結局、実家の裏の浜でナミマガシワを拾ったぐらいでした。

>Shigeさん

中の恐竜のようなもの、作りはあまりよくないですが
ずんぐりして愛着のわくフォルムです。
割ってみたいですがやっぱりこのままにしておきます。^^

>ことまるさん

いい加減なつくりのものですがいい感じだったのでお持ち帰りしました。スーパーボール・・・多いですね。
漂着スーパーボールすくいというのを一度やってみたいですね。

>渚の探偵:助手さん

そんなスーパーボールがあったらうれしいです。いや
やっぱり何が拾えるか分からないから楽しいのかもしれませんね^ ^

>のぶさん

そうですね、この日は西風もあって波もありました。
帰りに水晶浜に寄りましたが何もなかったです。
きたない波の華がありました。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track