« 漂着物でブックカバーを | メイン | キンが新年、今年もよろしく! »

2010年12月31日 (金)

雪の大晦日に

今日は朝から雪。いまだ降り続いています。
こんな調子で降り続いたら明日はどうなるのか・・・・・* *
庭の南天の実はよく映えてイイ感じですが。
Nanten

さて2010年も今日で終わりです。
今年も水晶浜はじめ砂浜にはたっぷりと楽しませていただきました^ ^
(これは先週の水晶浜です)
Sui0
アカウミガメの打上げに始まった2010年、マンボウ、ハンバーガービーンに出会ったり、ルリガイの漂着
フートゥや漂着木馬、大きなお面など珍品も、それから鉢植えのグンバイヒルガオの花が咲いたり、砂茶碗といった初物にも・・・・
いろいろなものに出会えましたがなにより福井市自然史博物館で浜GO会のメンバーに参加させてもらい
ビーチコーミング展ができたこと、多くの方との出会いが一番の収穫でした。

いつもこのblogを見ていただいている皆さんありがとうございます。
来年も楽しくやっていきたいと思います。

よいお年をお迎えください。 ^ ^


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25682661

雪の大晦日にを参照しているブログ:

コメント

毎日ブログをチェックするのが日課になりました。綺麗な写真や楽しいクラフトなど、たくさん楽しませてもらいました。ありがとうございます。来年も楽しみにしていますからね。
福井の漂着物展に行けなかったことは本当に残念でした。
どうぞ良いお年をお迎えください。

本年は、お世話になりました。
浜Go会の名付け親でもあるKinさん!
電気走りましたよ!!
楽しい展示会も終り、1年も終わりますね!
楽しかったです。ありがとうございました。

まさか今日の荒天の中でも、晴れ間があったかと思いましたが、先週でしたか!
今年も一年ありがとうございました。福井のBC展、それに毎日のブログもたのしませてもらいました。

では、よいお年を!

>のらさん

こちらこそありがとうございます。
「のら通信」も楽しみにしていますよ。
来年は南国土佐でお会いしましょう♪

良いお年をお迎えください!


>RZVさん

BC展では大変お世話になりました。
準備のドタバタも懐かしい思い出になります^ ^
浜GO会、来年もまた皆で何かやってみたいですね。

良いお年をお迎えください。

>Shigeさん

今年も毎日このブログにお付き合いいただいてありがとうございました!
太平洋・日本海、両刀使いのShigeさん来年もよろしくお願いしますね。
来年もどんなモノに出会えるか楽しみです。

それでは良いお年をお迎えください。

いつも色々と楽しいことを更新して頂き楽しませて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

>ぱんださん

こちらこそありがとうございました。
ビーチコーミング展ではとうとうお会いできませんでしたね。
来年は浜GO会でまた楽しくやりましょう!

よいお年をお迎えください。

関東は年末も年始も、まあ、晴れの好天で、元日、初日の出も拝めそうな天気予報です。北国は雪で荒れ模様のようですね。いずれにせよ、今年は,kinさんのおかげでBC、という全く知らなかった新しい世界が開けました。感謝です。来年も未知の世界、楽しみに拝見させていただきます。ありがとうございました、そしてよろしくお願い致します。

>クロメダカさん

こちらこそありがとうございます!
関東の好天・・・いつもうらやましく見ています^ ^
でも、こちらの荒天があればこそのBC、来年も楽しくやっていきたいと思います。

クロメダカさんもよいお年をお迎えください!

年末なので赤い実と雪で紅白ですね!
僕の所でも雪のかぶったナナカマドがキレイです。
来年も宜しくお願いします!

>sidatamiさん

えー、雪の日の南天の実とかけまして・・・・整いました!
sidatamiさん、分かっていただきありがとうございました。
NHKの番組とといたのです ^ ^

sidatamiさん、来年もよろしくお願いします。
sidatamiさんのブログも楽しみにしています、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

ビーチコーミングをはじめてよかったと思ってます。
何気なくはじめた浜歩き、こんなに楽しいとは思いませんでした!
わたしも皆さんのブログを見るのが日課になってしまいました。

良いお年をお迎えくださいね!

今年はBC展で大変お世話になりありがとうございました。
KINさんの美しいクラフト作品には皆さん釘付けでした♪
素晴らしい作品でしたから。。
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を!!

〉ろっかくさん

今年はいろんな漂着物に出会うことができました。
来年は何に出会うか楽しみですね

ろっかくさん来年はモダマを拾えるとよいですね。
よいお年をお迎えください。

〉ことまるさん

大晦日というのに雷が鳴って雪も積もっています。
さて今年は大変お世話になりました。
BC展ではとてもいい経験をさせていただきました。ありがとうございました。
来年も楽しくやります!
ことまるさんもよいお年をお迎えくださいね。

kinさん、明けましておめでとうございます!
昨年一年、福井の渚の様子を毎日楽しく届けて頂きありがとうございました。
今年もまた漂着物にクラフトにと、kinさんワールド楽しみにしています!(^^)

>渚の探偵:助手さん

あけましておめでとうございます。
今年も四国の海情報、よろしくお願いしますね^ ^

今年も年中無休?を目指して頑張りたいと思います。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track