« メッセージ風船 | メイン | 昔ながらの火星人 »

2011年1月13日 (木)

缶ジュース

中身入りの缶ジュースがころがっていた。
Mj0

PURE TROPICAL PREMIUMと書かれていたのでとても気になるので
プシュと開けてにおいをかいだらほんのりとマンゴーの香りがした。
Mj1

ピュアでトロピカルでプレミアムな味がした・・・・なんて一体どうな味?(笑)
この寒さでキリリと冷えていました。寒いので半分だけにしておきました、^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25754716

缶ジュースを参照しているブログ:

コメント

あれれ・・・飲まれなかったのでしょうか?
今日、LC見ていたら、お天気よかったですよ。昼過ぎあたり・・・(笑)

>Shigeさん

半分だけいただきました。ドロリと不二家のネクターみたいでした。

天気がいいと思っていくと裏切られます^ ^
名古屋のほうは毎日快晴なのでしょうね、うらやましいな。

飲めそうな感じなんですけど~
チョッと怖いかな?

>ろっかくさん

意外といけます。
海を漂ってきたぶん美味くなるのでしょうか^ ^
探すと未開封の缶ジュースありますね。

えっ、飲んだんですか?
勇気ありますねぇ~。 あたらないように(笑)

> 島酔潜人さん

缶に入っているので大丈夫でしょう・・と勝手に決めています。

いまのところ大丈夫です、あたっていないみたいです(笑)

膨らんでいない缶はセーフなのでは・・と思っています。
ジュースも良いですが、出来たらビールなどの方が嬉しいです(笑)

〉ことまるさん

なかなかビールには出会えません。
この季節ですからできれば日本酒ならなお嬉しいですね。

それにしても毎日降りますね(T_T)

チャレンジャーですねぇ!
私は遠慮します。

やってこないものはない、と思うほど、門外漢の予想をはるかに超えた”皆さま”が遥々とお越しになるんですねえ。拝見する度、ただ感嘆の日々です。

kinさん、遅ればせながら今年初コメです。
ことまるさんがおっしゃるように、私も缶詰は膨らんでなければ、キホン大丈夫だと思っています。
このジュースを飲まれたぐらいですから、前にことまるさんと私が見つけた「野菜モツ煮」缶詰、今度皆さんが集まるときに、味見して下さいね~!

ピュアでトロピカルでプレミアムな味・・・とっても気になる味ですね!
マンゴーは大好きな果物なので、私も飲んでみたいです。(^^)
どちらの国のジュースですか?

>RZVさん

大丈夫です! RZVさんもグッといけなかったら舐めてみてからいかがでしょうか^ ^
美味しい地酒でも流れてこないかな(笑)

>クロメダカさん

この季節になると毎度おなじみの光景です。
実際に浜に立つとその量の多さに一層驚かれると思います。
一度日本海側へどうぞお越しください^ ^

>のぶさん

今年初めてでしたか・・・遅ればせながら今年もよろしく
お願いしますね。

自衛隊の「野菜モツ煮」缶詰・・そうでしたね、浜GO会の皆さんで味わいましょうね^^

>渚の探偵:助手さん

飲みながら見た目の前の景色はトロピカルとは程遠い日本海の景色でした(笑)

この缶ジュース・・・ハングルが書かれていたので韓国製でしょうね。

いやぁ、ホントに猛者、チャレンジャーですよ!(笑)
いかにもカンがピカピカで真新しい感じならともかく
写真を見る限り、ちょっと古そうな感じがするし〜〜。
拍手です!ぱちぱちぱち。

>尚さん

はい、大丈夫でした。ペットボトルに入ったジュースはちょっと無理ですが缶入りですから(笑)外観よりずっとまともでした。


猛者?・・・いえいえ私などはまだまだです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track