« 中国容器二題 | メイン | 指 »

2011年3月25日 (金)

浜 ダイコン

今日の、ことまるさんのブログには美しいハマダイコンの花が紹介されていました。

先日の水晶浜には正に浜 ダイコン。萎びていました。
Hd
そして今日3/25、同様に萎びてきましたが私の誕生日。
萎びても浜歩きは続けていきたいとおもっています^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/26203237

浜 ダイコンを参照しているブログ:

コメント

kinさんおめでとうございます九州よりお祝い申しあげます。
楽しみ方それぞれですますますのご活躍を、、、大根のように干してから味がでますバイ。

お誕生日おめでとうございます!
浜には萎びた野菜が沢山!

これからが楽しく過ごせる時間だと思ってます^^
kinさんも楽しんでくださいね~

おめでとうございます。
残り少ないオレたち、しっかり遊びましょうね~!!

お誕生日おめでとうございます~!!!
道路沿いはハマダイコンと菜の花・水仙が咲いてて、とても美しかったです。
まだまだ楽しい時間!これからも水晶浜レポよろしくお願い致します~♪

>昭ちゃん

ありがとうございます。
昭ちゃんみたいにいつまでも元気で浜歩きするのを目標に
していきたいと思います。

>ろっかくさん

ありがとうございます。
ダイコン、カブにカボチャetc・・しなびた野菜多いですね。

嫌なことが続いている時世ですが私の浜歩き、楽しく続けたいと思っています。

>Shigeさん

あとどれくらい続くでしょうね(笑)
杖ついてでも浜歩くのは続けたいと思います^^

>ことまるさん

明日の雪が打ち止めの雪になりそうですね。

暖かくなってきて漂着シーズンも終わりですが水晶浜と周辺情報・・・続けていきますのでよろしくおねがいしまーす^^

Happy Birthday kinさん!!
きっと今日は、素敵なお誕生日を過されたのでしょうね(^^)
明日からもまた、水晶浜とその周辺情報楽しみにしています。

>渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。

これからも続くだけ水晶浜情報を続けたいと思っています。

お誕生日おめでとうございます!
毎日ブログを見るのが日課です。kinさんの目の付けどころとコメントにも楽しませて貰っています。いつかそちらの浜を歩きたいです。

>のらさん

ありがとうございます!

そちらはまだ寒いのでしょうね!
暖かくなったらビーチコーミング再開ですね。
地震や原発・・・嫌なニュースばかりです。浜の情報で
心が少しでも和んでもらえたら幸いです^ ^

遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。私なんかは、もう既に年を、”剥ぎ取りたい”歳になっています。いらないと言ってもやってきます。

>クロメダカさん

ありがとうごさいます。
誕生日は365日後に確実にやってきますね。
でもクロメダカさん、世界中を駆け巡られてうらやましいですよ^^ これからもまだまだ御活躍期待しています。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track