« ライターあれこれ | メイン | 冬の置き土産:スカシカシパン »

2011年4月 2日 (土)

番外: 4月になっていた!

先月の末から体のあちこちが痛むと思っていたら夜からは熱が出て
3/30,31と寝床で臥せっておりました* *
正岡子規を例えにするのはとんでもないですが「仰臥」という言葉が
ちょっとだけわかったような・・・
パソコンを立ち上げるのも何をするのも辛い状態で
ブログも3日間お休みさせてもらいました。
きのうは、午後からリハビリ?がてら公園へ。

桜の蕾も膨らんできて冬から春へ。4月になっていたのを感じることができました。

Sa
これからまたがんばりますのでよろしく! ^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/26241013

番外: 4月になっていた!を参照しているブログ:

コメント

心配しておりました。どうしたのかと分かっただけでも安心いたしました。
実は私も今週月曜日に倒れてから、毎日点滴に通う日々が木曜まで続き…。
お互い無理しないようにしましょうね。どうぞくれぐれもお大事に!

お風邪ですか?
季節の変わり目で寒暖の差が激しく、体調管理が難しいですね。
自分はここ数年、高い熱が出ることがないのですけど
(低い熱、起きて活動できる程度の微熱は出ますが)
熱が出ると頭がガンガンしてくる性質で、辛いのですよね〜。

本格的な春を前に一休みということで、
これからのブログも楽しみにしています。
と、この場を借りて、のらさんもご自愛くださ〜い!

季節の変わり目・・・それに忙しい新年度。そんなわけで、オレも花粉にやられてあまり元気がありません。
ご自愛くださいね~!

どうしたのかと心配していましたが、もうお体は大丈夫なのでしょうか?
インフルですか? 今シーズンは我が家でも、私を除き家族全員が次々にかかり大変でした。
春めいてきたとはいえ、まだまだ朝方は冷え込む日があります。 無理をせず、お体大切にして下さいね! 

kinさん、アンドロイドのような強靭な体の持ち主か、と勝手に思っていたのですが、普通の、人間サマだったのですね。無理のないようお大事に。
 

>のらさん

のらさんのほうが心配です!
点滴・・・・・、無理なさらずに養生してください。
私のほうはもう普通に戻ったみたいです。
お互いに気をつけましょうね^^

>尚さん

ありがとうございます。
今はもう大丈夫です。
久しぶりに朝から晩までフトンの中で過ごしました。

これから漂着の冬に向かうだけですがいろんなことにも目を向けていきたいとおもいます。
これからもよろしくお願いします。^^

>Shigeさん

ありがとうございます。
熱で悪夢を見たり・・・Shigeさんみたいな夢ならよかったのですが。
Shigeさんも多忙だと思います。十分お体には注意してくださいね。

> 渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。
インフルではなかったのですが久しぶりの発熱で
ヘロヘロでした^^

ほんとに寒暖の差もあって体調管理が大変な春です。
渚の探偵:助手さんもお気をつけてください。

>クロメダカさん

ありがとうございます。
強靭な体の持ち主・・・とんでもありません(笑)
ごくごく普通の人です^^

クロメダカさんのお住まいあたりも停電やら買占めなどで大変みたいです。お疲れの出ませんように。

季節の変わり目に加えて気温の変化が激しいので体調を崩しがちになります。
もうお体は回復されたのでしょうか?
どうかご自愛くださいませ。

>ことまるさん

ありがとうございます。

寒くなったり暖かくなったり・・・・年々気温の変化に対応していくのが下手というかちゃんとできなくなってきました**
ことまるさんも風邪などひかれませんように。

アップされていないので温泉旅行でも行かれたのかと・・・
季節の変わり目ですね、お体大切になさってくださいね!

>ろっかくさん

ありがとうございます。
ろっかくさんも体調管理には十分お気をつけください。
温泉旅行・・・・最近行っていません^ ^

楽しみ方いろいろです私もトラブルからちょうど1年経ちました。まだ本調子ではありませんが私の年齢になれば当たり前です。
まだ若いからプラス思考で、、、。

>昭ちゃん

ありがとうございます。
昭ちゃんみたいにいつまでも気持ちを若く持ち続けていきたいとと思います。
昭ちやんも無理されませんように。^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track