« フィルター | メイン | 坂尻海岸 -春- »

2011年4月21日 (木)

ビタミン剤

キリル文字の書かれたフィルムケースのようなケース。
調べてみたらどうやらビタミンCのタブレット錠が入っていたようです。
ちなみに10個入り。

Vi_2
キリル文字は、ここで入力して翻訳サイトで翻訳しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/26347435

ビタミン剤を参照しているブログ:

コメント

空っぽなんですね。
ビタミン剤だったら、ちょっと試して見たい気もしますが・・・(笑)

わたしも試してみたいです^^日差しが強くなりシミが気になります。
ビタミンC飲んで予防しないと・・・もう遅いかもです。

空っぽでホッとしました。絶対試したくなるので(笑)
でももしかして他の粉もまぶしてあったりとかしたら・・・きゃ~ですね(汗)

何でもニエット、で有名だったフルシチョフのお国の産物、はるばるきたのですねえ。昔々、アー、ベー、ベー、ゲー、デー、イー、イークラトコエ、・・・・と習ったことがありました。
ビタミン、と読めましたね。

子供の頃、タ〇ダのハイ〇ーLが大好きでしたが、肝油と同じで、一日一粒しか食べさせてもらえないのが不満でした!(笑)

>Shigeさん

ビタミンCだったらきっと酸っぱい味なのでしょうか・・・
中身が入ったもの、そのうち見つかるかもしれません。

>ろっかくさん

5月、6月くらいが一番紫外線が強いそうですね。
女性の方は特に気をつけないといけませんね。

>ことまるさん

ビタミンCの錠剤・・・・船員さんが愛用しているのではと勝手に想像しています。長い航海で生野菜が欠乏して・・・。
なんて昔のことですよね^^

>クロメダカさん

キリル文字の書かれたモノも中文やハングルモノに混じってよく漂着します。
ロシアのものなら本物のマトリョーシカを拾ってみたいです。

>渚の探偵:助手 さん

肝油・・・ありましたね!
オレンジ色の甘い粒。でもあれは本当に効果があったのでしょうか・・・・。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track