« 梅雨にシャラシャラ | メイン | めがね »

2011年6月21日 (火)

浜茶屋準備 -水晶浜

水晶浜でも浜茶屋の準備が始まっていました。
このあたりは浜茶屋というよりもビーチ何々という名前の方が多いようです。

私の近所にある浜も昔は、何々屋という名がほとんどですが今はほぼ絶滅。
とにかくどこも夏で儲けるために猛暑を願っていることでしょう。
Suis

上は土曜日、下は日曜日の風景です。
それにしても今日は暑かったですね。
小浜では32℃ぐらいになっているそうです。
ああ、暑い!

Suis2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/26665724

浜茶屋準備 -水晶浜を参照しているブログ:

コメント

小浜で32℃ですか~!
暑いはずです。
名古屋も29℃!!どうなるのでしょうか?この夏も・・・(笑)

こちらも暑かったです!湿気はあるし、過ごしにくいですね。
水晶浜の浜茶屋、シャレてますね^^
ゴザを敷いた浜茶屋ではありませんから!

いまや温水シャワーは当たり前なんですね~贅沢です。
今日はまた蒸し暑かったですし、海に行ったら子供達じゃないですが入りたくなります。

こちらでも海の家が作られているようです。
通りかかったのが夜なので、よく見えなかったのですが(笑)
こっちもDJあり、ライブハウスありで、騒がしいだけですし
重機を使った掃除がおこなわれるので
浜辺にはまったく近寄る気になれません。

>Shigeさん

今日は夏至。
今夜は熱帯夜になりそうです・・・・
まだ6月、熱帯夜なんて勘弁してほしいです* *

>ろっかくさん

都会からみえる方が多いので必然的にそんな造りになるのでしょうか・・。私は昔ながらの浜茶屋のほうがいいです。

>ことまるさん

そうですね、私ら子供のときは冷たい水シャワーでしたから。
でも水のほうがあとはさっぱり気持ちいいんですよね。
コインシャワーなんてなかったのでいつも大人のあとについて入ればタダでした^^

>尚さん

先日もこっちには出没していました。
騒音レベルの大音量で音楽を鳴らしているやつ。
ゴミは散らかすは、大変です。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track