« 四方八方に | メイン | 浜茶屋解体 »

2011年8月22日 (月)

番外:ちょっと前の夏

お盆過ぎあたりから猛烈な暑さもひと段落。

ここ数日は朝方も涼しく感じられます。ちょっと秋めいてきたのでしょうか・・・

あんなに暑かった日が随分前のことのように思ってしまいます。

Sarus

でもちょっと前のことなんですね。^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/26971035

番外:ちょっと前の夏を参照しているブログ:

コメント

日中、暑くっても朝晩は涼しくなってきましたね。
幾分過ごしやすくなりましたね。

 昨日は、とうとうたまりかねてフリースの長袖シャツを着てしまいました。そして今日も午前中は雨降りで寒かったです。(関係ありませんが)夕刻またもや、ゆらゆら地震です。なかなかおさまりませんね。
 また暑くなる、という予報ですが、ビーチコーマーには、”うれしい夏”が近づいてくるんですね。

一時の暑さも落ち着き、まだこれから暑い日もあるのでしょうが、秋は近づいて・・・

だって夏休みももうおしまいですから!

予想もつかない気象配置ですね、まるで梅雨末期の天気図です。
夏型に戻らないと大変ダー!
稲も穂がでていますからね。

>ろっかくさん

朝方、汗をかかずに起きれるのがいいですね。
天候は不順ですがとにかく一日づつ秋が近づいています。

>クロメダカさん

暑いのはともかくいつ来るかわからない地震は嫌ですね。
関東地方は毎日寒暖が激しいとか・・・
お風邪など召されませんように。

来月も半ばになればBCもかなり楽しめてきそうです。

>昭ちゃん

ほんとに変な天気続きです。
夕方は一時竜巻警報がでました。大丈夫のようですが。

>Shigeさん

あっという間に梅雨が去って夏が来たと思ったら
お盆も済んで早い、早い、時間が早いデス。

ご無沙汰いたしました。
30度に届かず、少し寒いと感じてしまう今日この頃です。(また暑くなり始めましたが)
以前は20度後半で暑い暑いと言ってましたが、いつの間にか僕もすっかり本州人です。
夏が終われば、嬉しい漂着物に恵まれる秋がやってきますね。

暑いのもたまりませんがこの湿度が高いのが続くのはもっとたまらないです・・・梅雨だけで十分なのに!(涙)

>sidatamiさん

おひさしぶりです。
コメント遅れました。

暑くなったり寒くなったかと思うと大雨が降ったり
なにやら変則的な夏でちょっと参っています* *

>ことまるさん

コメント遅れました。
ジトジトした夏の終わりですね
しばらくblog休んでいましたがまた再開します^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track