« 水島 -草むら | メイン | 端の島から »

2011年8月15日 (月)

水島海水浴場の概要

という看板があったのでupします。

Mi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/26936752

水島海水浴場の概要を参照しているブログ:

コメント

水島でBBQするのだったら船に乗るとき大量の荷物でみつかりますよね?

わはは・・・島にもこの看板があるのですか!
四ヶ国語で表記してありますが、必要なのは一番上と一番下でしょうね~!(笑)

すごいです・・こんな看板があると言うことは過去に実行した方がいるって事ですね。
無人島に道具持参でバーベキュー・・・(汗)そこまでするか・・・

この看板は水島にあるのですか?
看板は、水島行きの船着き場にあれば十分だと思いますが、渡し船だけではなく、自前の船などで島に渡る人がいるのでしょうかね?

看板に関係なく捨てて帰るって悲しい現実ですね。

>ろっかくさん

グループで分散して持ち込むと分からないかもしれませんね。
どうしてもやる人はやりますね。

>Shigeさん

そうなんですね、一番上の日本語表記が読めない人多いみたいです。

>ことまるさん

どんな場所でもやる人はやるようです。
そんなにBBQが何故したいのか分かりません・・・・・

>渚の探偵:助手さん

お金持ちでしようか、自前と思われるクルーザーを近くに停泊という方を見たことがあります。

>昭ちゃん

看板あってはいけないものですがなくてもいけない現実は悲しいですね* *

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track