« 港でジンベエザメ | メイン | 賑わい終わって »

2011年9月10日 (土)

澄んできた

まだまだ暑い日が続きますが昨日行った白木の浜は空も水も澄んでいました。

Si0
空の雲も秋の装い。

Si1

何もない暑い白木海岸でしたが、秋を感じさせてくれました。

      Si2

      澄んだ空と澄んだ水、クラゲがユラユラ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27064469

澄んできたを参照しているブログ:

コメント

空は秋の空模様になってきましたが、今日も暑かったですね。
水の中のクラゲが羨ましいです。
今日はもうジンベイザメが見れなくなったそうで・・・行こうと思ってたのでがっかりしました。

ジンベエザメ、こちらの新聞にも出てましたよ。
沢山の人が見に着たとか!

稲刈りも今が盛んで新米もボチボチ店頭に^^
秋ですね~

>ことまるさん

今日は暑いのでどこへも行きませんでした。
まだ泳げると思うのですが浜は誰もいないので見た目水が冷たそうです^^

ジンベエザメ・・・残念ですが大海原へ旅立ってくれると
嬉しいです。

>ろっかくさん

約2日間のジンベエザメ騒動でした^^
昨日もですが今日も県外ナンバーの車もかなり来ていたようです。
昨日見ることが出来てラッキーでした。

稲刈りのコンバインをあちらこちらで見かけます。

もう少しで、そっちのシーズンですね・・・と言うよりも、もう始まっちゃいましたね。ジンベイザメとカツオノカンムリで!

今は機械化しているので田植えも稲刈りも見逃してしまいますね、一人ですから、、、。

>Shigeさん

ジンベエザメ・・・昨日の昼から姿が見えなくなったようです。見れなかった方は残念ですが湾外から出てくれたら
嬉しいです。

あと3週間もすれば10月です、本シーズンはすぐですね。

>昭ちゃん

そうですね、機械なのでいつのまにか刈られていつのまにか
もみになって運ばれて・・・
稲を干すところも少なくなりましたね。

あらら ジンベイ君、いなくなっちゃたのですか…
もう少ししたら、公募で名前が付けられて、ジンベイ饅頭にジンベイ音頭などができたでしょうに…(笑)

> 渚の探偵:助手さん

残念というか、いやよかったのです。それで・・・
ジンベエザメで儲けようなんて下心がある人が多いのを
見抜かれたのでしょうね ^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track