« 澄んできた | メイン | ヨウシュヤマゴボウ »

2011年9月11日 (日)

賑わい終わって

夏の賑わいはどこへやら。

浜茶屋の鉄で出来た枠だけが残っています。

So

まだ陽射しも強く暑い日でしたがハマゴウの実がだんだんと濃くなってきました。

葉も枯れて実が黒くなった頃は本格的な漂着シーズンです。

Hamgoumi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27069925

賑わい終わってを参照しているブログ:

コメント

そろそろシーズンの始まり^^
ワクワクしますね!

今日の写真は、益々秋の訪れを感じさせてくれますね。 素敵です!
今日は高知のいつもの浜に行ってきたのですが、台風の大波から、運よく免れることが出来たハマゴウは、実を黒く色付かせていましたよ。

まだ残っていますね。
渥美のハマゴウ、ほとんどが台風で落ちちゃいました。

>ろっかくさん

毎日、週末が待ち遠しくする季節でね^^
風向きは、天気は、気温は・・・・天気予報も楽しみです。

> 渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。
だんだん日が短くなってきますね、日中の暑さも夜にはかなり
楽です。

ハマゴウ・・黒い実になるのが待ち遠しいです。

>Shigeさん

台風のとき風は強かったですがハマゴウの実は大丈夫でした。

空が高く見えるようになりました。
海の家の骨組みだけ・・とは言え夏の終わりを感じられて、とってもいい感じです。

ここ一週間はまだまだ残暑が厳しいようですね。
ハマゴウはすっかり秋の気配ですが、海の中はまだ夏らしいです。
友人が、土曜日に、ジンベエザメを見に敦賀港に行き、その後水晶浜で泳いだと言って、デジカメで撮った海中の動画を見せてくれました。

>ことまるさん

ありがとうございます。
暑いけれど空は秋になりました。今日は中秋の名月ですね、
今日のようにきれいなお月さんは久しぶりのような気がします。虫の声とよくマッチしてイイ感じです^^

>のぶさん

お友達はジンベエザメを見られたのでしょうか。
ラッキーにも私は見ることができました。
水晶浜、今週末でも泳げそうですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track