« 漂着物学会-出発 | メイン | 一升展示-ストラップ »

2011年10月24日 (月)

漂着物学会-  その2

会場の受付横には、第一回大会からのポスターが貼られていました。

これがその第一回のポスターです。これも高知で開催されたのですね。

P1

私は今回も一枡展示に参加させてもらいました。

このブログでも以前紹介したものです。

他に参加された方の作品もどれも素敵なものばかりでした。

全部紹介しきれないのが残念。

P2

午後からは多くの方がみえて盛況でした。

P3


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27331295

漂着物学会-  その2を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした!
夜行バスですか!しっかり叩きのめされたようで(水曜どうでしょう)、
寝起きの顔を想像してしまいます(笑)
しかし凄いですね!!研究発表の場ですから、面白そうです!!
県内であれば行くのになぁ(爆)

わたしも福井なら行くのにな~
近くで開催してほしい物です^^

うんうん、見慣れた顔に、見慣れた背中・・・それに見慣れない顔に背中もいくつか・・・!(笑)

>RZVさん

ありがとうございます。往路だけで十分です、帰りも夜行バスだったらおそらくしばらく休養が必要です(笑)
一度お試しください、夜行バス。^^

>ろっかくさん

そのうち福井でも開催されるかもしれません。
11月から12月頃ならモノには困りませんね^^

>Shigeさん

たくさん学会に参加されているShigeさんなら後ろ姿で
誰だかお分かりになるのでしょうね。

午後からは大盛況だったのですね~!(^^)
ホント、どの展示も素晴らしいものばかりでしたね。
第一回のポスターで思い出したのですが、今年は漂着種子が豊作だったのに、アダンの種子を拾っていませんでした…

一枡展示、素敵です。
展示を見る方達の熱気が・・・・(笑)
う~ん、行きたかったです。
アダンの実、劣化しないで日本海にも流れてきて欲しいです。

お疲れ様です
お会い出来て嬉しかったです^^
のらさんのマトリョウシカも圧巻でしたね~
奥様の作品もKinさんの作品も素晴らしかったです☆

新幹線で岡山に出て南風に乗り換えて4時間強、暫くJRには
乗りたくない気分です、笑

東京行きで良く使います!!

kinさん、奥様、お疲れ様でした。ゆっくりお話できなくて、とても残念でした。
来年の大会開催地はまだ決まっていません。是非、福井でやると手をあげてください!

あー、そこに行きたかったなぁ。。。
これからアップされる大会の様子、楽しみにしています。

>渚の探偵:助手さん

まだ拾ったことのないアダンの実のポスター・・シンプルでいいですね。

お土産に買ってきたダバダ焼酎と酒盗で飲んでいます^^

>ことまるさん

やはり高知は遠いですね。バタバタの2日間でしたが楽しかったです。

多くの方ら展示を見ていただけたようで嬉しいです。

>あかずきんさん

もっとお話できたらよかったのに残念でした。
福岡から直線だと近いのにね^^
ぐるっと大回り、遠かったですねお疲れ様。

>のらさん

土曜日はありがとうございました。
うちの奥さんもいろいろとお話しをしたかったようです。
またの機会に・・・

来年の開催地・・・まだ決まってないのですね。
それでは福井でと手をあげる元気、いまはちょっとありません。

>RZVさん

失礼しました!!夜行バスの常連さんなんですね^^

>クロちゃん

私も1年ぶりにお会いしたかったのですが・・残念です。
遠いですよね、お互いに。
またいつかお会いしましょう!

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track