« 役目を終えて | メイン | 小さなイカの甲 »

2011年11月21日 (月)

ウッドサークル

水晶浜に下りるとこんなものがありました。

ストーンヘッジならぬウッドヘッジというかストーンサークルです。

そこらにごろごろころがっている流木もこうやって並べ立ててあったりすると

俄然存在感が出ますね。

Ws

作ったのは子供かな・・・・

さて今日は、あられ混じりの雨が降ったかとおもうと雲の隙間からちよっと日が差したりと

まさに冬の北陸日和の一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27482227

ウッドサークルを参照しているブログ:

コメント

きっとこれは、「ブードゥー教」のおまじないです。(笑)

この作品には、少なくとも二人以上の製作者がいます

12日、水晶浜の下見に行った際、中央の材木と、その周囲に流木が少し差し込んでありました。
どう見ても、未完成だったので、歳を喰った子供が手を加えて完成させたのですが、そんなに壊れていませんね。。
最初に作ったのは誰でしょうね?

>ブードゥーさん

はじめまして!!と思ったらブードゥーさんでしたか(笑)
何のおまじないでしょうね。

>Shigeさん

歳を喰った子供さん(笑)・・・と謎の人物とのコラボ作品だったのですね。
中央にイノシシでも転がっていたらまさにブードゥーのおまじないでしたね^ ^

完成直後の画像は、BC講座前日のブログで紹介する予定なので、しばしお待ちを!

>Shigeさん

楽しみにしていまーす^^

完成直後の画像が楽しみですね!
作ってる時、きっと楽しかったでしょうね~
今週末、なんとか降らないでほしいものですね。

きっと夜な夜な怪しい踊りをささげる方が・・・(笑)

今日の波で無くなってしまったかも知れないですが、こんな浜辺のアート作品素敵です。

砂浜に残された無数の足跡から察すると、作者のアーティスト魂が感じられますね!(^^)

>ろっかくさん

そう、楽しみですね!
そして楽しかったと思います。みんなで作るともっと楽しいかも

>ことまるさん

多分昨日からの波でなくなっていると思いますが・・・
夏ならしばらくの間残っていたでしょうね。^^

>渚の探偵:助手さん

2名以上の共同作品らしいですがお互いが知らない者同士というのも面白くていいですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track